2012
04
10

ダイソーでTシャツを買いました。

今の函館は雨が降っていてちょっといい感じです。


先日の買い物のとき、100円ショップのダイソーに行ってみました。

たまに行くと珍しいものがたくさんあって、あれもこれもと
必要のないものまで買ってしまったり・・・

そして見つけたのがTシャツ・といってもカナンのですけど・・。
ストーブを点火するほどでもないけど、
ちょっと寒いときにいいかなあと思ってつい買ってしまいました。

早速着せてみましたが・・似合いますね、安物が・・

P1010491.jpg

でもかじってかじって、しまいには脱いでしまうんです。
よく観察していると実に上手に脱ぐことがわかります。

安くてもせっかく買ってきたのに・・残念です。

頭にきたからもう買わないっ



1日1回応援クリックお願いします ! !
  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/04/11(Wed) 21:33Bipolar [ URL|Mail ]

    「なぜワタクシが、ダイソーで売ってる服を着なくてはいけなくって?」という意思の表現なのかもしれませんよ。
    プライド高いですからね...漢民族の皇帝が可愛がったペキニーズと、チベット・ラサ王朝の王家に住むラサ・アプソとの間に生まれた種族ですから。
    (私より偉いと思うのだけはヤメて欲しいんですが)

  3. さすがっ!・・です。

    2012/04/12(Thu) 05:17タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    > プライド高いですからね...漢民族の皇帝が可愛がったペキニーズと、チベット・ラサ王朝の王家に住むラサ・アプソとの間に生まれた種族ですから。

    そうなんですか・・。
    ただ中国の皇帝が飼っていたとしか知りませんでした。

    どうりで私がソファーに横になっていると、
    私の頭の上でくつろいだりしています。

    おしっこトレイなんかでウンチできるかっ・・と、
    私専用のソファーでしたりします。

    少しずつ遜ってきてはいますけどまだまだ上ですね・・

  4. 2012/04/12(Thu) 09:11Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます♥^^♥
    カナンちゃん(ベビー)VSタカシクンサン(アダルト)
    凄い対決?!ですねぇ。。。

    がんばれ!カナンちゃんv-238。。。ぷぷっ^^

  5. 負けてます。

    2012/04/12(Thu) 14:46タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    カナンにはかないません。

    怒っても聞こえないフリをします。
    自分は何もしてないよっ・・と訴えるかのように、
    自然とその場を離れたり、別のことをはじめたり・・

    でもそれがかわいいんですね。

    シゴトから帰ってきたときの大歓迎は疲れが吹っ飛びます。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

