2012
04
23

カナンのTシャツのその後・・

今日(23日)の函館は朝から雨です。
仕事が休みなので、久しぶりの雨がいい感じです。

もうすぐ大型連休で観光シーズン本番突入の函館です。
観光施設周辺では大渋滞が発生しますので注意が必要ですよ。


先日、ダイソーでカナンTシャツを買いました。
<その時の記事はこちらから>

その後、Tシャツがどうなったかをお知らせしましょう。

P1010613_20120421151616.jpg

いくら安物でも酷すぎると思いませんか・・

もう、こうなったら意地!! です。

齧らなくなるまで、とことん着せてやる! 



1日1回応援クリックお願いします ! !
   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/04/24(Tue) 09:00Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます♥^^♥
    タカシクンサンさ~~ん♪
    どう逆立ちしてもカナンちゃんの勝ち~~v-237
    カワウィポイントで圧勝!(笑)
    いいなぁ。。。わんちゃんv-238

  3. はい、負けてます。

    2012/04/24(Tue) 15:44タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    きっと新しい服を買ってもすぐにコタコタにしてしまうと思うんです・・。
    ですから家にいるときは古いのを着せておこうと思います。

    外出は散歩か病院くらいですから、これからは何も着なくてもいいですしね・・。

    次の冬がやってきたらまた考えることにします。
    きっとかみ癖も直っていることでしょう・・

    少しはましな服を買ってあげたいものです・・v-411

  4. 2012/04/24(Tue) 20:50nomagon [ URL|Mail ]

    カナンちゃんの記事、楽しみにしていました。
    お顔が見えなかったので関連記事で見せてもらいました。
    可愛いですね。先住犬を思い出しました。
    ウチも飾りのついた物はみんな噛んで取っちゃいます。
    なのでsale品ばかりですv-356

  5. おはようございます。  

    2012/04/25(Wed) 05:28タカシクン [ URL|Mail ]

    nomagonさん

    今までの記事、消えちゃったのですか・・?
    そんなこともあるんですね。

    私ならもうダメかもしれません・・。
    再開する気力まで消えてしまうような気がします。

    カナンの顔は涙焼けがあまり目立たない、
    いいショットが取れた時だけアップしていますのでご了承ください。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

