2012
04
26

おまけはうれしいものです・・・。

ちょっと風がありますが,今のところ穏やかな函館です。
夜の間だけ雨が降るみたいですが、明朝は快晴が期待できそうです。


昨日、カナンのドッグフードが届きました。
そしておまけに同封されてきたのがこれです。

P1010670.jpg

ボーロと名前はわかりませんが、遊んでいるとおやつやフードが出てくるおもちゃです。
買えばあわせても200円もしないかも・・・でもうれしいものです。

休みの日、近くの大きな駐車場でちょっとだけ走ってみました。
もちろんカナンが・・ですよ。

結構、足腰が強くなってきたように思います。
人間の年齢で12歳くらいですからまだまだ成長途中・・反抗期でもあります。



1日1回応援クリックお願いします ! !
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/04/27(Fri) 09:40Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます♥^^♥
    カナンちゃんと一緒に走っている動画とかアップしてくださいなぁぁぁ(笑)^^;
    カナンちゃん12歳で反抗期?!ってほぼ人間並み?なんですね♪
    私の反抗期?はあったかなぁ・・・ぷぷっ

  3. 無理です。

    2012/04/27(Fri) 14:18タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    残念ですが、一緒に走ることはできません。
    カナンにはかないませんし、なによりも醜い体を晒すことはできません・・v-409

    2年ほど前までジムに通っていたのですが、
    ランニングはどうも苦手で、
    もっぱらクロストレーナーやバイクばかりでした。

    後はプールとサウナ・・
    あまり息が苦しくならないようなものばかりです・・v-411

    太っていていいことはありません。

    したらね~。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

