2012
04
30

ちょっとしたこと・・

いい天気の函館です。
最高気温も20℃前後でしょうから、観光するには絶好の天気です。

連休3日目にもなると、すでに疲れきった方も多いと思います。
せっかくの休みなのに疲れるなんて・・・
(負け惜しみです・・


奥さんがなんかコソコソやっていましたが見ないようにしていたら、
カナンの首輪に飾りが・・・クロスをつけてくれました。

May God Bless You.  神のご加護を

P1010697.jpg

とっても似合っていると思いませんか?

親ばか、犬ばかは十分わかっています。
でもちょっとしたことで、とてもいい気持ちになるものですね。



1日1回応援クリックお願いします ! !
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/04/30(Mon) 20:30nomagon [ URL|Mail ]

    カナンちゃんのクロス似合っていると思いますよ。
    ウチもタカシクンさんに負けないぐらい親ばかですからi-278カナンちゃんの前足も可愛いです。
    それと昨日の記事のホッケのフライですが食べたこと無いです。
    アジフライはよく食べますが、、、。
    ホッケの塩焼きは大好きで、お醤油をかけてv-218
    それにしてもホッケのフライ食べてみたいですね。

  3. 2012/04/30(Mon) 22:57Bipolar [ URL|Mail ]

    しまった...

    さっき楽天で「はちゅねみく」を探していたので、カナンちゃんの隣に怪しい画像が並んでしまっています。
    (日頃の行いが悪い私です)

    おてての毛はカットされてるんでしょうか。
    我が家は切らなかったので、よくフローリングで滑って転んでました。

  4. おはようございます。

    2012/05/01(Tue) 07:49タカシクン [ URL|Mail ]

    nomagonさん

    いつもありがとうございます。

    ホッケのフライを知らない、食べたことないというだけで驚きです。
    別に特別なものではなく365日食べられますし・・

    アジのフライもおいしいですね。

    たまりません~。
    コメント書くだけでヨダレがでそうです。

  5. 「はちゅねみく」ですか?

    2012/05/01(Tue) 07:59タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    「はちゅね」・・に変化するわけですね。
    初音ミク・・りっぱなアーティストです。
    初めて知ったときは驚きでしたが・・

    手の毛は奥さんがカットしていますよ。
    毛が長いとソファーにも上がれませんので・・。

  6. 2012/05/01(Tue) 08:51Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます♥^^♥
    素敵ですv-238v-238v-238
    かわいいです。。。
    世界で一つだけのカナンちゃんのアクセですね♪

    ↓“ほっけ”は実家でも生、売られてますね♪
    うちの母が裁いて一夜干しなんかにもしてましたが、
    塩焼きとか。。。フライとか。。。
    兎に角、大好き!です“ほっけ”^^v

  7. こんにちは。

    2012/05/01(Tue) 14:28タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    ありがとうございます。
    男の子っぽく見えますが、すごく気に入っています。
    本人は邪魔くさそうにしていますが・・

    ホッケのフライ・・食べたくなりませんか?
    故郷の料理を食べたくなりませんか?

    やっぱり田舎暮らしがいいのかなあ・・

    したらね・・

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

