2012
05
01

お待たせしましたっ!!

長~く休みをとっている人もいると思いますが、
休みと休みの間で、仕事に身が入らず苦しんでいる人も多いことでしょう・・

最初から大型連休なんてないほうがいいのに・・
(今日もトコトン負け惜しみです・・

そういえば、大型連休を地域によって分散するって話はどうなったのでしょうね。


お待たせしましたっ!!
すましたカナンの画像です。

P1010646.jpg

クロスを付ける前の画像ですが、いつもと違うフォルダに保存されていて、
すっかり撮ったことも忘れていました。

いい感じにかわいく写っているではないですかっ!

ちなみにカナンが入っているのは買い物用のエコバックです。
試しに車にセットしてみたら、意外としっくりきたのでいつも使っています。
ハンモックみたいで本人も気に入っているみたいです。

それにしてもカメラを見ないで何をみているのでしょう・・。



1日1回応援クリックお願いします ! !
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/05/02(Wed) 08:53Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます♥^^♥
    めちゃめちゃかわいい~~~v-238
    釘付けで~す^^v
    カナンちゃんの見つめる先は。。。
    私のいる方角?かと。。。。そう信じたい(笑)
    それにしてもかわいい~~~v-238
    朝から、癒されました。。。
    素敵な画像ありがとう^^/

  3. 2012/05/02(Wed) 10:15nomagon [ URL|Mail ]

    カナンちゃんホント可愛いですね。表情がしあわせなお顔していますね。可愛がられている証拠ですよね。
    見つめる先はきっとママだと思いますよ。
    やっぱりシーズー可愛いな(うちはトイプーなのにねv-356)

  4. ありがとうございます。

    2012/05/02(Wed) 14:39タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    満を持してUPしました。

    いままでなかなかいいショットが撮れず
    諦めかけていましたが、奇跡のショットですね・・v-411

    涙焼け、どうして直してあげたい・・。
    そうすればもっとたくさんいいショットが撮れるのに・・

    連休も後半、楽しく過ごすことができるといいですね。

  5. トイプーも可愛いです。

    2012/05/02(Wed) 14:59タカシクン [ URL|Mail ]

    nomagonさん

    カナンはまだ9ヶ月・・
    最初は先代犬のイメージが強すぎて困りました。

    先代犬と同じような愛情を持つことができるのか不安でしたが、
    カナンも魅力たっぷりの子でした、これからも心配ないようです。

    トイプーはいいですね。
    ペロくんとミーシャちゃんの仲が気になりますが・・・。



  6. 2012/05/03(Thu) 06:37Bipolar [ URL|Mail ]

    連休は要らないのでカナンさんをください。
    (「お嬢さんをください」的な勢いで)

    「...お前のようなどこの馬の骨かわからんヤツにはやれん!」ですね。
    はい。わかっております。

  7. 仕事は?

    2012/05/03(Thu) 14:46タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    年収は?
    親は同居?
    家は?

    やっぱりカナンはやれんっv-208

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

