2012
05
05

連休前の穏やかな日でした。

今日はこどもの日、連休も残すところあと2日です。

大雨の影響で各地の道路が通行止になっています。

道南方面から札幌、定山渓に向かう中山峠が通行止め・・。
ここは大変です、大廻りを余儀なくされますので・・。

旅行中の方は事故に気をつけてお帰りください。


連中前のカナンののんびり散歩です。



呼んでも聞こえないのか、聞こえないフリをしているのか・・

我が家の伝統・・やっぱりマイペースです。



1日1回応援クリックお願いします ! !
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/05/05(Sat) 16:58Bipolar [ URL|Mail ]

    何かよほど気になる匂いでもしてるんでしょうかね。
    疑っているのか、探しているのか...

    のんびり屋さんのほうが、連れてるほうは楽なような気がします。
    我が家の初代は走り回りたくて仕方のないヤツだったので、途方に暮れるほど疲れたのを思い出します。
    (二本足より四本足のほうが絶対に速いので)

  3. まだ未成年ですから・・

    2012/05/06(Sun) 14:16タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    カナンとはまだまだ阿吽の呼吸とは言えないようです。

    しっかり離れずにはいるのですが、私達の先や横を歩くわけでもなく、
    踵に蹴られながら後ろを歩くことが多いです・・(笑)

    もう少し思いっきり駆け回ってほしい気もします。

    まだ未成年ですからこんなもんでしょう。

  4. 2012/05/07(Mon) 09:06Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます♥^^♥
    カナンちゃんの画像。。。
    ホント癒されるわ~~♥^^♥
    ありがとうございます♪

    ↓ただいま~♪
    お天気には恵まれませんでしたが、
    のんびり、まったりと過ごす事が出来ました。。。
    やはり、故郷はいいなぁ。。。^^
    毎回、帰郷する度にいつも思う事です。
    そして故郷は温かく。。。
    いつも感謝です^^v

  5. 頑張りましょう。

    2012/05/07(Mon) 17:21タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    ご無事でなによりです。

    バス事故が多発したり、竜巻が発生したり、
    日本中どこにデンジャラスゾーンですから・・
    これからも気をつけてくださいね。

    いつも都会、東京と騒いでいるわたしですが、
    やっぱり田舎はいいものですね。

    一年中、田舎で暮らしているとわからなくなりますが・・。

    Paganiniさんの帰省、
    ものすごく近くにいるような気がしていましたよ。

    また大都会の生活を頑張ってくださいね。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

