2012
05
07

うるさい時のカナンには・・

みなさん、日常生活にほっとしていることでしょうね。

仕事は嫌だけど、いつもの持ち場に戻るとなぜか安らぐ・・・
そんな働く人たちの声が聞こえてきそうです。


ブログカテゴリがわからなくなってきたこの頃ですが、
今日も「カナン」ですみません。

これといった事件もネタもないのですが、
ちょっとだけかわいく撮れた画像があったので・・・・。

P1010782.jpg

少し写っていますが、キッチンには小さな黒い丸イスがあります。

カナンがうるさいときはこのイスに乗せてしまいます。
本人は嫌がるどころか、
いつもより高い目線を楽しんでいるような気がします。



1日1回応援クリックお願いします ! !
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/05/08(Tue) 19:11Paganini [ URL|Mail ]

    こんばんは♥^^♥
    カナンちゃんへ
    カナンちゃ~~ん。。。首のクロス素敵よ~♪
    ぬいぐるみみたいに可愛いねぇ~♪♪♪
    とっても癒されましたよ~~♥ ^^v
    さんくすv-238カナンちゃん。。。
                     v-16Paganiniより

  3. 2012/05/08(Tue) 21:53Bipolar [ URL|Mail ]

    高いところ、好きですよね。
    ウチのは、エレクトーンの椅子に乗ったのはいいんですが降りられなくなって(怖くて)キューキュー泣いていました。

    しかし、美人ですね。
    この鼻を「ツンツン」したくなります(もちろんこっちも鼻で)。

    ...怒らないでください。

  4. おはようございますう・・

    2012/05/09(Wed) 05:28タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさんへ

    ありがとうございますう・・

    クロスは自分でも似合ってると思ってるんだぁv-286・・
    まだ9ヶ月だけど、これからも頑張ってみんなを癒していきますう・・

    by Canaan

  5. いつもやってます。

    2012/05/09(Wed) 05:42タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    口をつけると奥さんにばい菌がうつるからと怒られるので
    いつを鼻をツンツンします、もちろんこちらも鼻で・・

    可愛すぎます。
    あんまりしつこくすると嫌われてしまうかも・・
    でもやめられません、そして齧られておしまい。

    鼻to鼻でゴンゴンと言って遊んでいます、いや遊ばれています。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

