2012
05
11

しつこく小旅行の続きを・・

今日の函館、一日の気温差は約6℃・・
天気も曇りでとても過ごしやすいです。


しつこいようですが松前の小旅行・・
道の駅「北前船 松前」です。
3年前にオープンしましたが、新しくとても清潔で利用しやすいです。
P1010867.jpg


ホッケの自動干し機?です。



売店はレイアウトもよくきれいな商品ばかりで非常に感心しました。
P1010872.jpg
 
レストラン・・食券制のセルフの店です。
P1010876.jpg

ちょうど開店したばかりで、角のテーブルをキープ出来ました。
絶好撮影ポイント・・
他のお客さんも1組だけだったので堂々と撮影できました
若いスタッフばかりで気持ちがよかったですよ。
P1010884.jpg

P1010888.jpg


いつものように食べ始めてから、あっ、写真っ!! 
食べかけですみません・・
松前マグロ三色丼
P1010899.jpg

松前殿様丼ぶり
P1010903.jpg

昨年は大混雑で食事することも買い物することもできませんでしたが、
今年はすべてゆっくりと楽しむことができました。

普段の行いがいいから?・・・


1日1回応援クリックお願いします ! !
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/05/12(Sat) 06:37Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます♥^^♥
    美味しい画像ばかり。。。
    まだ、朝食前なのでお腹がぐーっと鳴りました。^^;
    三食丼の右上はまぐろとアボカド?でしょうか?^^
    心がけが良いと良い事がありますね~^^
    楽し買った様子がびんびんに伝わって参りましたよ^^

  3. ピ~ンポン!

    2012/05/12(Sat) 14:39タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    さすがですね。
    間違いなくマグロとアボガドでした。

    今回のように、ミニ丼が何種類かセットされているのって、
    意外と満腹にはならないですよね?

    同意を求めているのではありません・・

    三食丼より殿様丼のほうが量?はありました。
    注文に失敗したようです・・v-406

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

