2012
05
12

忘れられない思い出になりますように。

道東では積雪があったようで、最低気温6.7℃と寒かったです。
今日(12日)は函館で日本ハムの試合があるのですが、
最高気温も12.6℃では選手がかわいそうですね。


先日、市内幹線道路を走っていた時のことです。

数台前を走る観光バスの後部ガラスになにか貼ってあるのに気が付いて、
ちょっと激写してみました。

P1020080.jpg

アップにしてみるとこんな紙が・・・

P1020077.jpg

きっと修学旅行の子供たちでしょう・・。
小学生か中学生かは確認できませんでしたが、
絵の上手さ?からきっと小学生かな?

引率の先生の似顔絵でしょうか?

道北バスは旭川にあるバス会社です。
遠いですね~。
事故のニュースは聞かないので無事に帰ってくれたと思います。

ほのぼのとさせてもらった朝の出来事でした。



1日1回応援クリックお願いします ! !
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/05/12(Sat) 21:01とも [ URL|Mail ]

    タカシクンさん、こんばんは~!
    久しぶりのコメントになってしまいましたぁ~(´Д`)ノシ
    ちょっと、バタバタしてましたの~ゴメンナサイ~

    このところ寒いですね~((○(´Д`)○))
    いつになったら、ストーブつけなくてよくなるのでしょう~

    今日、うちの義母、日ハムの試合観に行きましたよ~!
    メチャクチャ寒かったそうです~Σ(゚Д゚ノ)ノ 
    試合結果も、残念でしたしね・・・・

  3. 2012/05/13(Sun) 07:31Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます♥^^♥
    私も“ほっこり”としました。。。
    素敵な記事でした。。。
    ありがとうv-238

  4. 2012/05/13(Sun) 12:13flowerh [ URL|Mail ]

    ほほえましいですね(^^)

    なかなか春の大変ですから、
    そこまでがんばってくれるところ、
    少ないと思います。

    一番は、安全ですけど、
    こういうサービス最高!

  5. 久しぶりですね。

    2012/05/13(Sun) 14:43タカシクン [ URL|Mail ]

    ともさん

    前PCと同じように設定するのは大変ですよね。

    数ヶ月前、私もPCを初期状態に復元するはめになったとき、
    大事な日記のファイルが消えてしまいました。
    残念ですが、いまさら紙の日記を使う気にもなれません。

    日ハムの試合、観てみたいですね。
    最後にプロ野球の試合を観たのは・・・ン十年前?
    東京の後楽園球場、懐かしいです。

  6. ほっこり・・いいですね。

    2012/05/13(Sun) 14:48タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    > 私も“ほっこり”としました。。。

    いい言葉ですね。
    いろいろな気持ちが込められたやさしい言葉です。

    ちなみに私は“ぷっくり”していますv-411

  7. こんにちは。

    2012/05/13(Sun) 14:55タカシクン [ URL|Mail ]

    flowerhさん

    コメントありがとうございます。

    ほんと、微笑ましいと思いました。
    あのバスの中で子供たちが盛り上がっているんだろうなあ・・と。

    先生も運転手さんもv-218ですね。

    これからもよろしくお願いします。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

