函館の最低気温もやっと10℃を超えてきました。
今日から明日はだったり晴れだったり
めまぐるしく天気が変わる中途半端な日になりそうです。


毎月ご案内している函館新聞社発行の情報誌「HAKO-RAKU 函楽」の6月号が発行されました。
今号も全108ページに情報満載です。

上質な時間を楽しむ大人のライフスタイルマガジン」がサブタイトルです。

honshi_20120515145222.jpg <←クリックするとデジタルブックが開きます>

今号は「1泊2日のぷち旅へ」を特集しています。

先日、行ってきた松前江差八雲など
タイトルのとおり、ぷち旅行が楽しめる内容になっています。

二十年ほど前に旧熊石町に2泊して江差などを観てまわったことがありました。
江差も函館に負けないくらいの観光施設がたくさんありますので、
とても1日では回れないほどです。

ぜひ参考にしてみてください。
近郊をゆっくりみてまわる旅もいいものですよ。

デジタルブックでも気軽に読むことが出来ます。
是非、ご覧下さい。



1日1回応援クリックお願いします ! !
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/05/15(Tue) 16:02とも [ URL|Mail ]

    おわっ!今日でしたか!?HAKORAKU!
    明日だと思って、魚長に寄らなかった~!
    。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    明日に行っても、もう無いんですよね~
    あとで、行ってこようかな~?

  3. 間に合いましたかっ?

    2012/05/16(Wed) 05:49タカシクン [ URL|Mail ]

    ともさん

    おはようございます。

    HAKORAKUはなんとなく楽しみですよね。
    知っているお店もあれば、行ってみたい衝動にかられることも・・

    大人の時間とありますからわたしでも大丈夫なんです・・。
    ジャ〇はおじさんにはなかなか馴染めませんからね。

    もし魚長になかったらご一報を・・・

  4. 2012/05/16(Wed) 09:14Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます♥^^♥
    デジタルブック。。。楽しみなんですよ^^v
    ぷち旅。。。松前・江刺良いですね~♪
    今回も楽しい記事満載でした。
    朝から、お得気分で最高~~~♪ ^^v

  5. 画像がいのち・・

    2012/05/16(Wed) 15:14タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    地元のフリーペーパーでもきれいな画像で紹介されると
    うれしくて、また行ってみたくなります。

    ブログもそうですが、やっぱり画像がいのち?ですね。

    Paganiniさんのブログは本当にすばらしいですv-218
    初めてみたような、今まで食べたことのないような料理に思えてきます。
    ちょっとだけマネして撮ることもありますよ。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

