2012
05
18

いつまでもカメラを敵視するカナンです。

今朝の函館、最低気温が6.7℃とちょっと寒かったですね。
日中は19℃まで上がりましたが、家の中はまだまだ・・
ストーブはもったいないので、テレビを見ているときは毛布を掛けていました。


昨日、奥さんがカナンをお風呂に入れてあげました。
ドライヤーで乾かした後のふかふか感を激写してみたのですが、
やっぱり上手く撮れません・・

よくここまで首が振れるものです。
P1020155.jpg

呼んでも振り向いてもくれません。
聞こえないのか、シカトしているのか・・

連写のなかでやっと1枚だけ・・ふうっ
P1020165.jpg

この後、当然カメラに向かって突撃っ!!・・です。


昨日の夜、興奮して遊びすぎて具合が悪くなったのか、
ちょっと様子が変なのが気になります。

大丈夫か?カナン・・



1日1回応援クリックお願いします ! !
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/05/19(Sat) 09:28Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます♥^^♥
    興奮?してますね~。。。^^
    カナンちゃん大丈夫~???
    それにしても。。。
    ぬいぐるみみたい。。。
    かわいい~~v-238
    素敵な画像をありがとう。。。^^

  3. ありがとうございます。

    2012/05/19(Sat) 15:09タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    カナンは少し元気を取り戻してきたようです。
    暖かくなってきたので窓を開けっぱなしにしていたら、
    近所の子供の声に反応、吠えまくっていましたv-286

    それから、
    Paganiniさんのブログでご紹介いただいてありがとうございます。
    やっぱり上手ですね。
    今すぐ食べたくなるような画像に感服しています。

    勝手に師匠と呼ばせてもらいますか・・



Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

