2012
05
27

休みの日はカナンと散歩です。

最低気温が7.2℃と極端に寒くなく、最高気温も19.6℃と暑過ぎずの函館でした。
天気は晴れ、とても快適な一日でした。


仕事が休みの日、カナンとお決まりの散歩をしてきました。

このシッポの毛だけは生まれてから一度もカットしていません。
フワフワで大好きです。
P1020361.jpg

外で見ると本当にきれいな白色と茶のグラデーションです。
P1020348.jpg

草にはまだ朝露が残っていました。
なぜかカナンの足跡だと思うだけで愛おしくなります。
P1020346.jpg

写っている黄色のリード・・
先代シーズーの使っていたものです。
新しいのは買いません、家宝ですから・・。

天国で喜んでくれているかな・・



1日1回応援クリックお願いします ! !
ブログランキング・にほんブログ村へ


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/05/27(Sun) 17:20とも [ URL|Mail ]

    タカシクンさん、こんにちは~♪
    今日は、お散歩日和でしたね~
    我が家は、旦那が張り切って、1人で2ワンの散歩に行きました!
    まぁ・・帰ってきてから足を洗ったり、お尻を拭いたりなんかは
    私の担当ですけどね~( *´艸`)プププ

    黄色いリード、可愛いですね♪
    きっと、先代のシーズーちゃんも喜んでいると思います。
    しっぽのフワフワ、触ってみた~い!!

  3. おはようございます。

    2012/05/28(Mon) 04:50タカシクン [ URL|Mail ]

    ともさん

    ほんとフワフワです。

    でもちょっと長過ぎるのか、ウ〇チの時ちょっと毛に触れたりします。
    比較的硬めのウ〇チなのでなんとか事なきを得ていますが・・・要注意です。

    背中の毛も何となくですが、大人の毛になってきたような気がします。

    一部分だけゴワゴワしているのですが、
    私がカナンの背中をかじるのでそのせいかも?私の唾液でしょうか?

    カナンも大人になるのでしょうね。
    このまま仔犬でいてほしいものです。

    なにを言っているのか・・(笑)

    では・・。

  4. 2012/05/28(Mon) 07:06Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます♥^^♥
    足跡もかわいい~v-238
    ほっこりしました。。。
    素敵な画像ですね♪
    タカシクンさんの優しさ溢れる画像。。。
    いいですね~。。。v-218

  5. いつもありがとうございます。

    2012/05/28(Mon) 14:44タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    撮るのに技術的進化はありませんので、
    そのときの心境が伝わればといいなあ・・思っています。

    それにしても、レンジフード残念でしたね。
    「こうなってしまったものはしょうがないけど、なんだかなあ・」
    Paganiniさんのやさしさがわかります。

    (またこっちのブログで・・すみません)

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

