2012
06
07

カナンもAKB総選挙に関心が・・

夜、寒くて、もう1枚薄い布団をかけたら暑くて目が覚めた・・。

暑いから半袖でカナンの散歩に出たら、寒くてジャンパーを着た・・。
帰ってから暑くて半袖短パンでいたら、1時間もしないうちに寒くて震えた・・。

暑くてアイスを食べたら一気に寒くなった・・。

ほんと、どっちつかずの函館です。



昨日の夜、カナンを激写してみました。
100枚くらい撮ってこの1枚・・・まさに「奇跡の1枚」です。

P1020524.jpg


テレビのチャンネルを変えたら、AKB総選挙がLIVEで放送されていました。
カナンも食い入るように・・・

P1020540.jpg

カナンが一言・・・

やっぱり1位は大島優子かあ・・・



1日1回応援クリックお願いします ! !
ブログランキング・にほんブログ村へ


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/06/07(Thu) 22:00とも [ URL|Mail ]

    タカシクンさん、こんばんは~♪

    AKB総選挙、我が家も、興味がないくせに観てましたよ~
    カナンちゃん、まゆゆをガン見ですね(⊃∀`* )キャハハ

    カワイイ写真が撮れましたね♪
    きっと、これから、いっぱい撮れますよ~( ´∀`)ノシ

    PS : まだ疲れてませんので、大丈夫ですよ~♪
        昨日から、期末試験対策で、塾が毎日になりましたので、
        これから徐々に疲れがたまりますわぁ~(。´Д⊂)

  3. 相互リンクのお願い

    2012/06/08(Fri) 08:08原田 [ URL|Mail ]

    はじめまして。
    突然のコメントで失礼します。
    私は、比較っくす 比較情報サイト( http://hikakux.com/ )と言うサイトを作成している、原田と申します。
    当ホームページに、
    貴ブログへのリンクをさせて頂きました。( http://hikakux.com/link.html )
    誠に勝手なお願いではありますが、
    相互リンクをして頂ければと思いご連絡をさせて頂きました。
    お手数ではありますが、
    よろしくお願い致します。
    当サイトの内容は、次の通りです。
    名称:比較っくす 比較情報サイト
    アドレス:http://hikakux.com/
    説明文(例):
    通販情報や人気の情報などを比較したり検索するのに便利な比較情報サイトです。
    なにとぞ、よろしくお願い致します。

  4. おはようございます。

    2012/06/08(Fri) 08:28タカシクン [ URL|Mail ]

    ともさん

    AKB総選挙、視聴率も28%だそうで・・。
    会社ではこの総選挙のために休んだ人もいます。
    ほんとびっくりですね。

    ミーハーな私ですが、どうも芸能界ネタは苦手です。
    顔と名前が一致しなくて・・歳かな?(笑)

    毎日分刻みのスケジュールなんでしょうね。
    がんばりましょう!!

  5. 2012/06/08(Fri) 09:29なをさん [ URL|Mail ]

    カナンちゃん可愛いですね!
    もしかしてAKBがライバルだったりしてw

  6. おはようございます。

    2012/06/08(Fri) 09:48タカシクン [ URL|Mail ]

    なをさん

    奇跡の1枚は結構気に入っています。

    涙焼けも目立たなくなってきたので、シャッターチャンスはたくさんあります。
    でもカメラと腕がついていけず情けないです。

    カメラの知識は無いに等しいから当たり前ですが・・

    頑張って勉強してみますか・・

  7. 2012/06/08(Fri) 20:57Paganinini [ URL|Mail ]

    こんばんは♥^^♥
    カナンちゃんのど・アップ♪ありがとうございます。
    ぬいぐるみのよう。。。可愛い~♪
    TVを見ているカナンtrちゃんの後ろ姿のアングルがもう~最高!です。。。
    素敵な家族ですねぇv-238

  8. おはようございます。

    2012/06/09(Sat) 04:52タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganininiさん・・?

    あれっ?  まっいいかあ・・。

    この1枚はほんとうに気に入っています。
    きっと永久保存版になるでしょう・・。

    先代シーズーはあまり写真を撮ってあげることができませんでした。
    撮っても携帯でしたし・・

    それでも気に入った数枚は額に入れたりして・・保存版です。

    カナンが死んだらいっぱい写真があって困るかもしれませんね。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

