2012
06
10

きじひき高原の帰りに「キジ」を見たっ!

今日も気温差が4℃位、ちょっと寒く感じる函館です。
でも明日は22℃予報なので暖かくなりますよ・・きっと。


先日の「きじひき高原」の帰りに「八郎沼公園」に寄ってきました。

P1020660.jpg

自然にあふれる憩いの場所です。
P1020669.jpg

初夏ですからスイレンの花が咲いていました。
これがコンデジのズームの限界で、さらにPCで加工しています。
P1020661.jpg


北海道のセミや鳥の声をお聞きいただくためにアップしてみました。
 をONにしてご覧ください。





さらに遭遇したのが・・・キジ?・・たぶん。

キジのオスですよね?
発見した時は道路を横断していました
P1020679.jpg

メスもいたのですが、綺麗なオスだけを注視です!
P10206821.jpg

神様がかわいそうに思ったのか、「きじひき高原」のかわりに「キジ」を見せてくれました。
サプライズですね、・・・いいこともあるもんです。


1日1回応援クリックお願いします ! !
ブログランキング・にほんブログ村へ


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/06/10(Sun) 21:29Paganini [ URL|Mail ]

    こんばんは♥^^♥
    タカシクンさん♪...持ってますねぇ~♪ ^^
    凄いサプライズでしたね。

    水連の写真素敵ですね♪
    モネの絵のようです。
    待ち受け画面にしたい位ですが。。。
    サイズが小さい。。。(泣)

  3. 持ってますか・・

    2012/06/11(Mon) 08:28タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    おはようございます。
      
    斉藤祐ちゃんみたい・・
    日ハムですから、いつも観ています。
    頑張っていますよね・・まだまだ期待できます。

    (野球の話じゃないっ・・ハイ)

    基本も知らないくせに生意気ですが、写真はむずかしいですね。
    たかがコンデジ・・されどコンデジです。
    デジイチなんか買っていたら、きっとお手上げでした。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

