今朝の最低気温は7.8℃・・ちょっと寒すぎる。
いい加減に暑くなってほしいものです。
汗っかきの私でも寒い・・風邪ひきそうです

今日は「散策シリーズ」は休みますね。


毎月ご案内している函館新聞社発行の情報誌「HAKO-RAKU 函楽」の7月号が発行されました。
今号も全122ページに情報満載です。

上質な時間を楽しむ大人のライフスタイルマガジン」がサブタイトルです。

honshi_20120615142606.jpg <←クリックするとデジタルブックが開きます>

今号は「ジンギスカン専門店の魅力」を特集しています。

常連がハマる・・とありますが、ジンギスカンでっ?

北海道民にとってジンギスカンは家やキャンプ、花見が定番であって
専門店を特集するとは驚きです。
意外と観光客の皆さん向けかもしれませんね。

今回、飲食店やラーメン店が充実しています。

デジタルブックでも気軽に読むことが出来ます。
是非、ご覧下さい。



1日1回応援クリックお願いします ! !
ブログランキング・にほんブログ村へ


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/06/15(Fri) 22:30Bipolar [ URL|Mail ]

    札幌ビール園でしたっけ。
    そこでジンギスカンを、出来たてのビール片手に...

    翌朝、「スーツ(出張中)で行くべきじゃなかったな」と思い知らされたことがあります。

  3. そうなんです。

    2012/06/16(Sat) 05:30タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    お久しぶりですっ!
    いつもブログ拝見しています。

    コメントありがとうございます。


    ビール園だけではありません・・、
    北海道のビアガーデンはジンギスカンがあたりまえなんです。

    サラリーマンが背広にもワイシャツにも汁が飛ぶし、
    翌日でもまだクサいし・・

    やっぱり自宅で普段着で食べるのがいいのです。
    アウトドアもあまり好きではないので・・・


  4. 2012/06/16(Sat) 10:10なをさん [ URL|Mail ]

    デジタルブックついつい見ちゃいました!
    特集のジンギスカンをはじめ
    美味しそうなお店がいっぱいですねw
    確かに観光する人には重宝な気がします。

  5. こんにちは。

    2012/06/16(Sat) 15:04タカシクン [ URL|Mail ]

    なをさん

    実物も写真がきれいなので見ていて楽しいんです。

    フリーペーパーなので当たり前ですが、とても得したような気がします。

    この人、知っている!とか、かなりローカルですが・・・。

    これからもよろしくお願いします。

  6. 2012/06/16(Sat) 17:13Paganini [ URL|Mail ]

    こんにちは♥^^♥
    ジンギスカン。。。本格的なものって一度くらいしか頂いたことありません^^;
    フリーペーパーで紹介されていた“GANGURO”ってお店の名前がユニークですね(笑)

    お陰さまで「上質な大人の時間」を楽しめましたよ。。。ぷぷっ^^v

  7. そうなんですか・

    2012/06/17(Sun) 05:12タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    おはようございます。

    みなさんクサいとか言ってあまり食べないんですね。
    なんもクサくないっしょ!

    ご実家の方でも食べませんか?

    北海道でもジンギスカンといえばやっぱりサッポロビール園でしょう。
    おいしい肉を使っていますね。
    ジンギスカンだけではなく素敵なレストランがありますよ。

    札幌の宣伝してどうするんだろう・・・



Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

