2012
06
30

カナンもお出かけです。

今日も最高にいい天気の函館です。
最高気温も26℃まであがったようでして、ちょっと暑いです。

我が家ではリビングだけにエアコンがあったのですが、
寝室とキッチンにもつけようということになり購入しました。

身勝手ですが・・
もっと暑くなればいいのに・・



最近は出かけるときにはできるだけカナンを連れて行くようにしています。
箱入り娘ですから、もっと外の世界に慣れてほしいと思っています、・

P1030276.jpg

おーい
・・と呼ばれているような気がします。

のどが渇いてハーハーしているだけですか?

相変わらずシッポがフカフカで可愛すぎます・・・・(バカですねえ・)


おまけです。
P1030244.jpg

可愛いですね。

可愛くない?・・。

えっ?・・・・



1日1回応援クリックお願いします ! !
ブログランキング・にほんブログ村へ


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/06/30(Sat) 20:50Bipolar [ URL|Mail ]

    可愛いです。
    違います。
    可愛すぎます。

    ウチにいたヤツは、床置き型のエアコンの吹き出し口にお腹をくっつけて寝てまして、そのたびにお腹をピーピーに壊して苦しんでいました。
    柵まで作ってあげたのにそれを飛び越えて...なんて学習能力がない(飼い主に似た?)アホなんだ!と、いつも言われていました。

  3. おはようございます。

    2012/07/01(Sun) 05:45タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    そうですか・・?
    やっぱり可愛いですか・・v-389

    我が家の先代もエピソードはたくさんありましたね。
    その思い出を話すことができるようになっただけでも、
    先代の死から立ち直れたのだと実感しています。

    カナンにも相当癒されています。
    セラピー犬かも・・


  4. 2012/07/01(Sun) 08:50nomagon [ URL|Mail ]

    タカシクンさん、おはようございます。
    カナンちゃん、相変わらずカワイイですね。
    ウチのミーシャさんもよく扇風機の前で
    涼んでいます。
    そういえば、昨日のTV番組で以前タカシクンさんの
    ブログで紹介されていた函館山の夜景について
    放映されてました。なので、、ついコメント書いちゃいました。

  5. 2012/07/01(Sun) 09:34Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます♥^^♥
    いつでも、どこでも、どんな時も

    カナンちゃん

    可愛い~~~ですv-237v-218v-218v-218

  6. 2012/07/01(Sun) 11:48とも [ URL|Mail ]

    タカシクンさん、こんにちは~♪
    カナンちゃん、イイお顔してますね~
    私なら「きゃほー♪」と、セリフ入れちゃいます( *´艸`)

    我が家も、先月、暑がりの旦那に根負けして
    エアコンつけたので~(私は、いまだに必要ないと思ってますが)
    旦那が「早く暑くなれ~、もっと暑くなれ~」って言ってます(笑)

    あ、扇風機のカナンちゃん、超カワイイーヽ(´ω)ノ

  7. ありがとうございます。

    2012/07/01(Sun) 14:31タカシクン [ URL|Mail ]

    nomagonさん

    お久しぶりです。
    ブログは毎日拝見しています。

    函館はテレビ取材の多い街です。
    画像的に魅力あるんでしょうね。

    私の知っているホテルでも結構取材があると聞いています。
    北海道だけ、東北だけとか、ローカルな取材も多いそうですが・・(笑)

    でもたくさんの人にお越しいただけるのはありがたいことです。

    これからもよろしくお願いします。


  8. やっぱりっ!

    2012/07/01(Sun) 14:37タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    みなさんが可愛いと言ってくれるように、誘導した感じの記事でしたね。

    申し訳ありません。

    でもやっぱりカワイイ・・

    (バカですね~)


  9. もっと暑くなれ!

    2012/07/01(Sun) 14:50タカシクン [ URL|Mail ]

    ともさん

    ご主人の気持ち、分かり過ぎるほどです。

    でも、さすが北海道というか前からあったリビングのエアコンでも
    1回しか使わなかった夏ってありましたよ。

    猛暑になって慌てて購入したら、設置が9月半ばだった話も聞いたことあるので
    どちらにしても備えあれば憂いなしです。

    先日エアコン購入したとき、
    電気店の開店前に行ったら扇風機限定5台限りの整理券を偶然ゲット!
    なんと880円で・・つい買ってしまいました(笑)

    函館くらいの気候だとエアコンと扇風機・・・
    これが重要なんです・・よね?

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

