2012
06
21

何かを見つめるカナン・・

昼頃まで雨が降っていましたが、気温差2℃・相変わらず寒すぎる函館です。
小さなストーブを点けたり消したり・・・


カナンを一人で留守番させておくのはかわいそうなので、
雨が降っていない限りは連れていくようにしています。

留守番しながら、ゆっくり寝ていればと思うのですが、
番犬にでもなったつもりなのか、ほとんど寝ていないようです。


カナンは世間を観察するように背伸びしてキョロキョロ・・。
興味あるものを見つけると、ワンっ!・・
P1030036.jpg

後姿もたまりません・・・


視線の先にはなにが・・・どこを見ているのか・・・
P1030084.jpg

土のところで踏ん張っちゃって・・・
いつものことだけど、帰ったら足洗わないと・・
しっかり石鹸つけて・・

いつまでもニオイのないカナンでいてほしいですからね。



1日1回応援クリックお願いします ! !
ブログランキング・にほんブログ村へ


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/06/22(Fri) 09:34Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます❤^^❤
    カナンちゃん、本日もかわいいなぁ~~v-238
    興味のあるもを見つけると“ワン!”ですか。。。cute!
    v-16は。。。“ぶひっ!”と叫びます♪ ^^;
    カナンちゃんと友達になれそうな気がしま~す(笑)

    気温上がると良いですね。
    うちの実家も寒いそうです。。。

  3. ぶひっ!

    2012/06/22(Fri) 13:30タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    私もぶひっ!かも・・

    いや、そんな可愛くないし・・ブフォっ? ブっブっ?  

    少しでいいから身軽になってみたいです・・(意味違うかも?)

    近頃、右肩上がりなので要注意なんです。


    あっ・・カナンの話題でしたね、すみません。


Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

