2012
06
25

日本ハムファイターズ・・・・のスプーン。

やっと暑くなりそうな函館・・
今日は天気もよく気温も20℃を超えてきました。
でもいつまで続くことやら・・来週にはやっぱり寒いって言ってるかもしれませんね。


今回の買い物で日本ハムのレトルトカレーを買ってもらいました。
レストラン仕様のカレーですよ!

我が家ではいつでも私のリクエストに答えられるように、
カレー、ラーメン、そばは常備してくれています。
朝カレーもいいですねぇ~、結構わがままでして・・・

・・というわけでカレーを買うときに目に付いたのが、
スプーンがおまけの日本ハムのカレーです。
P1030095.jpg

キラッと「Fighters」の文字が・・
P1030109.jpg

ただのステンレスのスプーンですが、気に入っています。

6/25現在 首位ロッテと1ゲーム差の2位・・
さっさと首位を奪還してもらいたいものです。

CM調に・・北海道民は「北海道日本ハムファイターズ」を応援しています。
word_white_800_600.jpg




1日1回応援クリックお願いします ! !
ブログランキング・にほんブログ村へ


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/06/26(Tue) 09:45Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます❤^^❤
    スプーン付きカレーなんて最高!ですね♪
    気分も上げ上げ♪ ^^
    ファイターズ。。。ふぁいと!^^v

  3. 2012/06/26(Tue) 15:03とも [ URL|Mail ]

    タカシクンさん、こんにちは~♪
    このカレーって、もともとあった商品の「パッケージ」だけ
    ファイターズにしたものですかぁ~?
    それとも、このために発売したカレーなのかしら?( *´艸`)
    ファイターズスプーン、いいですね~♪

    先日、息子が「ほっともっと」のファイターズ弁当を買って
    選手のストラップ付きフィギアをもらいましたが~
    あまりに顔が似てなくて、笑っちゃいました~∵ゞ(´ε`●)
    またブログで紹介する予定でーす♪

  4. 日本ハム大好きです。

    2012/06/26(Tue) 15:50タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    こんにちは。

    こっちでは日本ハムといろんなものがコラボしています。
    JR北海道とか、三菱自動車とかも・・

    相変わらずの巨人ファンもまだいるようですが、
    圧倒的に日本ハムファンが多いです、当たり前ですが・・。

    札幌コンサドーレも頑張ってほしいものです・・(悲)

  5. 羨ましい・・ファイターズ弁当

    2012/06/26(Tue) 16:02タカシクン [ URL|Mail ]

    ともさん

    すみません。

    パッケージだけファイターズにしたかどうかはわかりません。
    レトルトカレーはいつも違うメーカーを買っているのですが、
    今回、そのメーカーが売っていなくて・・・

    それとファイターズスプーンが目について買ってみたわけでして・・

    ファイターズ弁当もCMでやっていたので、
    今日、大中山のほっともっとの前を通った時にチラッと横目で確認してきたところです。

    ブログ楽しみにしていますね。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

