2012
06
23

カナンとパイナップル・・?

気温も20℃には届かず、曇り空の一日だった函館です。
じっとしていれば寒く、動けば暑い・・
猛暑は嫌ですが、ほどほどの暑さが待ち遠しくなってきました。


最近はすっかりペットブログになってしまった感がありますが、
我が家の被写体には限りがありますのでご勘弁を・・

自己満足で申し訳ありませんが、
いい感じに撮れたと思ったら迷わずアップさせてもらいます・・
P1030135.jpg

耳の毛がバサバサのように見えますが、耳だけを伸ばしている最中だそうです。


カナンにパイナップルを見せてみたのですが、あまり興味はない・・・?
P1030147.jpg

コバエが2~3匹飛んでいました。
気にはなっていたのですが、パイナップルに付いたら困るので、
テレビでCMやっているコバエコナーズより安い
某ドラッグストアのPB商品を買ってきました。
P1030150.jpg

でも・・1匹も捕獲できません。
嘲笑うかのようにあちこち飛んでいます・・

コバエ来ないっス!   ・・・    



1日1回応援クリックお願いします ! !
ブログランキング・にほんブログ村へ


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/06/23(Sat) 23:15はやちゃん [ URL|Mail ]

    我が家でも去年に「小バエ獲り」なる商品を購入
    (ネーミングが正しいか分りません)
    我が家では一番ハエが出没する玄関に置きひと夏

    とれたのは、たったの一匹 (ーー;)
    今は小バエ獲りなる類似品全て信用していません(笑)

  3. はじめまして。

    2012/06/24(Sun) 04:17タカシクン [ URL|Mail ]

    はやちゃん・さん

    コメントありがとうございます。

    よっかたあ・・同じ感想を持っている人って多いんでしょうね。

    個人商店や新しく起業した人があんなの売ったら
    消費者センターが調査して、サギで訴えられてもおかしくないですよね。

    大手企業だとみんな納得してしまうんでしょうか・・

    ほんと信用できませんね。


    これからもよろしくお願いします。

  4. 2012/06/24(Sun) 12:17とも [ URL|Mail ]

    タカシクンさん、こんにちは~♪
    先ほど、2週間ぶりに更新しました~( *´艸`)
    またボチボチ、やっていきますねっ!

    で、小バエですが・・・・
    我が家も昨日あたりから家の中を飛んでます!Σ(゚Д゚ノ)ノ
    でね、我が家は毎年、アース製薬の「こばえがホイホイ」を
    キッチンとお風呂場に置いてます~♪
    いつも、結構な数の小バエが捕れますよ~!

    今年も買わなくちゃ♪ 一度お試しあれ~ヽ(´ω)ノ

  5. 待ってました。

    2012/06/24(Sun) 15:20タカシクン [ URL|Mail ]

    ともさん

    お疲れ様でした。

    了解しました、アース製薬の「こばえがホイホイ」ですね。

    それにしていまだに1匹も入っていません。
    サギまがいの商品です v-412


    さあ、ともさんのブログみようっと・・




Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

