2012
06
27

半年に一度の大沼です。

函館も本格的に暑くなってきたようですね。
でも、北海道は油断できません、前日から一気に10℃近く下がることもざらにありますから・・
午前中の家の中は寒いくらいです・・。


久しぶりに晴天の休日なので、思い切って大沼へ行ってきました。
半年に1度は必ず行っています・・。
なぜ?・・・なんとなく・・。

半年前の記事と同じ場所ですが、季節の違いがわかります。
11/03の記事はこちらから>

愛車の車窓から駒ケ岳が・・
P1030290.jpg

緑が鮮やかで・・緑だけの世界です。
P1030298.jpg

湖畔に出ると絶景が待っています。
湖いや沼に波が立つくらいの風が吹いていて、これがまた爽やかでした。
P1030324.jpg


セミや鳥がうるさいくらい賑やかで・・。
P1030331.jpg


梅雨のない初夏の北海道・・

空港から降り立った途端に、湿気のない爽やかさに感激することでしょう。

北海道は最高ですっ!   天気がよければですが・・




1日1回応援クリックお願いします ! !
ブログランキング・にほんブログ村へ


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/06/28(Thu) 09:17Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます❤^^❤
    タカシクンさ~ん♪♪♪
    とっても素敵なお写真ですね~❤
    絵葉書のようです。
    朝から、癒されました。^^v
    さんきゅう^^

  3. カメラ初心者です。

    2012/06/28(Thu) 14:13タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    こんにちは。

    カメラ初心者はじっと構えることをしないんですねえ・・
    かたっぱしにカシャッ!、カシャッ!

    他に人がいると、さっさと撮ってしまおう・という精神状態にもなります。

    撮り鉄の人たちのように、一緒に並んで撮ることなんて多分一生ないと思います・・(笑)

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

