2012
07
11

カナンの近況です。

いつも同じことばかり言っています。
今日も25℃を超える夏日ですが、家の中は風が入ってきて寒いくらいです。
だったら窓を閉めろ!長いズボンに袖の長い服を着ろよ!
・・って言いたくなりますよね、くどくてすみません。


久しぶりにカナンの画像をアップします。

何も変わったことはありませんが、来月やっと1歳になるカナン・
その成長をお知らせしたくて・・
P1030697.jpg

これといった病気をすることもなく1年を過ごすことができました。
感謝ですね。




もう少しで、屋根の上に置いたのを忘れて車を走らせるところでした。
P1030643.jpg

えっ?・・何かって?

それは、散歩のときに出るう・・・。 



1日1回応援クリックお願いします ! !
ブログランキング・にほんブログ村へ


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/07/11(Wed) 20:42Bipolar [ URL|Mail ]

    よかったです、「本体」ではなくて。
    でも、あのビニール袋って、無意識のうちに忘れそうになりますよね。

  3. 本体は忘れない・・・つもりです。

    2012/07/12(Thu) 04:16タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    ご理解いただいて感謝します。

    あれはなんですか?・・と問い合わせがあったらどうしようかと思っていました。

    そういえば長嶋監督が昔、
    まだ小さい一茂君を後楽園球場に忘れてきたことがあるそうです。

    びっくりですね。

  4. 2012/07/12(Thu) 10:15Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます❤^^❤
    カナンちゃんのお尻&ふわっふわの尻尾可愛い~~❤

    置き手紙ならぬ、置き土産!ですねぇ(笑)

  5. もう夕方ですがこんにちは。

    2012/07/12(Thu) 15:24タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    やっぱりコンデジでは被写体が動く場合は難しいですね。
    技術も知識もないのに偉そうにすみません・・。

    難しいというより、偶然の奇跡の1枚がなかなか撮れません。

    だからといって車の屋根の忘れ物はいかがなものかと・・
    撮ったときは にやっv-391 という感じでした。


    下品?なネタですみませんでした。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

