2012
07
14

家の中のカナン

暑いのか寒いのかわからない函館です。
来週は真夏日も期待できそうな予報がでています。


熱気があるキッチンでも、扇風機で十分間に合っています。
P1030580.jpg

カナンも暑いのかな?
でもよくみるとテーブルの横にいるんですね。
前回の記事の撮影時の様子なのですが、なにか期待しているような・・
P1030770.jpg

奥さんの動きも注意深くみています。

  そこじゃ何ももらえないよ・・

テーベルの上に奥さんのノートPCがみえますね。
その上にタッパーのフタが置いています・・(笑)

そうです・・キッチンは奥さんの書斎でもあります。



1日1回応援クリックお願いします ! !
ブログランキング・にほんブログ村へ


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/07/14(Sat) 17:26まり姫 [ URL|Mail ]

    こんにちは~~♪
    北海道が羨ましいですね~
    こちらは毎日雨と湿気、気温は30度を超えてます(*´-д-)フゥ-3
    今日はとくに蒸し暑いです~orz

  3. 2012/07/15(Sun) 08:31Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます❤^^❤
    東京は毎日、蒸し豚状態です(笑)。。。v-16

    カナンちゃん♪ 快適でなによりです^^
    あっ。。。皆様も♪ ^^;

  4. あっという間の夏です。

    2012/07/15(Sun) 14:19タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    函館はまだ一度も30℃にはなっていません。
    最高25~26℃だったように思います。

    8月のお盆過ぎには秋風が吹いたりする年もありますので
    あと一ヶ月しかありません・・。

    猛暑が九月まで続いたときもありましたが
    それでも北海道の夏はあっという間です。

  5. 毎日蒸されていますね。

    2012/07/15(Sun) 14:26タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    家の中では、朝はちょっと長めの服で午後から短いものに着替える・・
    そんな具合で間に合っています。

    東京に比べたら快適過ぎて・・夏休みはぜひ北海道へ。

    下北も暑いところですか?
    津軽海峡隔てるだけでずいぶん違うみたいですよね。

    体調管理に気をつけてくださいね。

    したらね・・。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

