2012
07
16

カナンも暑いのでしょう・・

朝からシトシト雨が降っている函館ですが、たまに強く降ってきます。
雨の一日もいいものです。
近所の子供達の黄色い声を聞かなくてすみますから・・


そろそろカナンの毛も伸びてきたようで、
フローリングの床に寝ることが多くなりました。

奥さんや私にくっついてばかりじゃ熱を放出できませんからね。
P1030793.jpg

私がPCに向かっていると、そのイスの下に・・・
デスクトップPCの熱もバカにできないと思うのですが・・。

横になるとき、首のクロスのアクセサリーが「カチャっ、カチャっ」と音をたてるのですが
それがまた愛おしくたまりません。


明日からは本格的に暑くなりそうです。
エアコンの出番も近いかも・・・


今日は小ネタでアップしてみました。
えっ?いつも小ネタだ!・・・その通りです



1日1回応援クリックお願いします ! !
ブログランキング・にほんブログ村へ


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/07/17(Tue) 08:38Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます❤^^❤

    小ネタ?ですか~?(笑)
    十分、大ネタですよ~(笑)

    カナンちゃん画像9:タカシクンさん1ってところかな←うそ(笑)

  3. 2012/07/17(Tue) 12:54nomagon [ URL|Mail ]

    タカシクンさん、こんにちはv-237

    犬の転がっている姿って可愛いですよね
    ウチのミーちゃんも暑くなるとカナンちゃんと同じで
    フローリングのところでじっとしています

    友人(タイル屋さん)からもらったタイルを敷いて
    あげようと思っていますが(タイルはひんやりして冷たいので)
    なかなか実行できませんv-356

    夏が終わらないうちにやらないと、、、
    このタイル昨年の今頃もらったものですi-230

  4. どうせ私は・・

    2012/07/17(Tue) 14:02タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    どうせ私は1・・ですよv-412

    でも、カナンが1でなくて良かったぁ・・。
    あまりにもかわいそうですからね。

    これからもカナンを温かく見守ってください。

    いつか奇跡の1枚が撮れますように。

  5. こんにちは。

    2012/07/17(Tue) 14:25タカシクン [ URL|Mail ]

    nomagonさん

    タイルは気持ち良さそうですね。

    ミーシャちゃんは元気ですか?
    熱さ対策はあるのですか?

    たくさんのワン吉くんがこの暑さと戦っているわけですね。

    カナンは涼しい北海道で幸せだと思います。



  6. 2012/07/17(Tue) 17:21まり姫 [ URL|Mail ]

    こんにちは~♪
    本州中央はめちゃくちゃ暑いですよ^^
    連日の猛暑が続いてます~
    我が家のニャンコもバテバテです(;^ω^)
    昨夜は熱帯夜でしたε=(・д・`*)ハァ…

  7. ニャンコ先生は大丈夫ですか・・

    2012/07/17(Tue) 17:49タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    大丈夫ですかぁ~
    体調崩していませんかぁ~

    北海道に暮らしていることが罪のように感じます。
    その代わり、冬に寒さや雪に苦しんでいますのでおあいこということで・・

    がんばってくださいね。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

