どんより曇り空が続いている函館、明日の夜からはまた雨予報・・。
今日の花火大会は雨も降らず寒すぎずよかったですね。
わたしは残念ですが見物にはいけません・・。


今日も朝から・・シリーズです。
先日の材料が余っていたので、「海老とイカのピザパン」を作ってくれました。
P1030773.jpg

やっぱり美味しいですね~・・ピザパンはいいですね~

でも、しばらくピザパンは作らないと、奥さんが言っています・

ひそかにダイエット実行中ですので、1/4ほどで勘弁してあげました。
もちろん朝からいただきましたけど、なにか?



そうそう・・話は変わりますが、二日ほど前函館市内で、
大泉 洋さんを見かけました・・。

それだけです・・すみません。
では・・


1日1回応援クリックお願いします ! !
ブログランキング・にほんブログ村へ


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/07/16(Mon) 09:06Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます❤^^❤
    美味しそ~~なピザ!!!
    朝から。。。
    ガッツし~~~♪
    おめでとうございま~~す(笑)^^

    大泉洋さん、娘共々、大大ファン!です^^v
    握手とか。。。
    接触なし?ですか?^^

  3. 北海道の大物俳優です。

    2012/07/16(Mon) 14:09タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    残念ですが大泉さんと接触はありませんでした。

    結構ミーハーなのですが、握手してください・・とは言えません。
    いい年こいて・・と思われるのが関の山ですからね・v-411

    10mくらいの距離で傍観していただけです。

    ほんと、スマートな体でびっくりしました。
    やっぱり何かが違いますね。

  4. 2012/07/16(Mon) 15:19Bipolar [ URL|Mail ]

    最近「ピザ」が違う用途で使われていますよね。
    やはり、美味いものは栄養価が高いってことの裏返しのような...
    (それが怖くてピザが食えるか!と開き直って食べることにいたします)

  5. 開き直りましょう!

    2012/07/16(Mon) 16:32タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    ピザパン、ピザトーストなど結構なことではありませんか。

    美味いものは間違いなく美味いのです。
    カロリーが怖いとか、言ってたら何も食べられませんし・・・

    ・・でも、ダイエットに挑戦している自分です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

