2012
07
17

カナンと休日の散歩です。

暑かったですね~
最高気温27.1℃でしたが、快晴の函館はそれ以上の暑さに感じましたね。


この暑さが予想されたので朝から散歩・・8時過ぎです。
右のシルエット・・大き目の服がさらに大きく見えています・・? 
P1030824.jpg

珍しく自分からカメラに近づいてきましたよ。
カワイイ・・
P1030840.jpg

ひんやりする木陰を求めて・・まるでオアシスのようです。
P1030876.jpg

先代の黄色いリードが大活躍です。
古いタイプのありふれたリードですが、新しく買うことはもうないです。

擦り切れても、擦り切れても修繕してまた使います。

先代ワン吉に栄光あれ!



1日1回応援クリックお願いします ! !
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/07/17(Tue) 21:05Bipolar [ URL|Mail ]

    カナンさん=小さい人
    タカシクンさん=大きい人

    そう理解しました。
    (大きさの比較をされた、と...違いましたか!?)

    この暑さで全身がウール!?のコートなんですから、キツいですよね。

  3. いい天気でした。

    2012/07/18(Wed) 07:59タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    ほんと、コートを着ているみたいですね。
    自分でもびっくりです!
     
    腕をあげた状態ですので大きくみえ・・・やっぱり、見苦しいので言い訳しません。

    でも、体以外はなにかも小さなおとこです・・ v-406
    情けないですね。

  4. 今日はもっと暑い?

    2012/07/18(Wed) 14:44つしまひのき [ URL|Mail ]

    こんにちは
    長崎は今33度くらいでしょうか。
    今朝の天気予報では、北海道も九州と同じくらい暑いように言っていました。
    台風が近づいて、湿気も多くなってきています。
    北海道は日陰がサラリとして、涼しそうですね。

  5. あついですよねぇ~

    2012/07/18(Wed) 14:48おらがだいち [ URL|Mail ]

    カナンchan かわいいですね。

    北海道にも本格的な夏到来!

    カナンchan 肉球ヤケドしないでね。

  6. こんにちは。

    2012/07/18(Wed) 15:25タカシクン [ URL|Mail ]

    おらがだいちさん

    今日は今年いちばんの暑さのようです。

    でも湿度が低いので家の中では心地よいですよ。

    カナンの散歩は8時台ですので、肉球はまだ大丈夫のようです。

  7. 2012/07/18(Wed) 16:33Paganini [ URL|Mail ]

    こんにちは❤^^❤
    一枚目の写真。。。
    とってもほっこりしていていいですねぇ❤
    素敵です^^

  8. 自分本位でアップしています。

    2012/07/18(Wed) 17:05タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    恥ずかしながらアップさせていただきました。

    奇跡の1枚には程遠い写真ですが、まあまあ気に入っています。

    シルエットがみじめですが・・

    構図を考えないで撮っているとこんなもんですかね・・

    したらね。

  9. 10℃は違うようですね。

    2012/07/19(Thu) 13:49タカシクン [ URL|Mail ]

    つしまひのき さん

    いつも拝見しています。
    いいですね、長崎は・・(行ったことはないのですが・・)

    よく港町、坂の街と函館と似ていると言われますが、
    とんでもないことです。申し訳ありません。

    長崎には憧れがあります。
    キリスト教の布教、殉教に接してみたいといつも思っています。

    台風に気をつけてくださいね。

    これからもよろしくお願いします。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

