今日は午前中から最高気温27.3℃といよいよ暑くなりそうな感じが・・
でも29.0℃が最高・・残念でした。

でも、明日は寒いんです、21℃予報・・ほんとですかね。


毎月ご案内している函館新聞社発行の情報誌「HAKO-RAKU 函楽」の8月号が発行されました。
今号も全116ページに情報満載です。

あれっ?ロゴが変わっていますね。
スッキリしていて都会的でいいかもしれない・・

honshi_20120718132146.jpg <←クリックするとデジタルブックが開きます>

今号は道東・「夏の十勝」を特集しています。

とてもいい企画ですね。
道南・函館に住んでいると、北海道内なのに簡単にいける場所ではありません。
行ったことがない人もたくさんいることでしょう。

私もじっくり読ませていただこうと思っています。
保存版かも知れませんね。


今回、「涼麺特集」や「旨いビールと味わうこの逸品」も紹介しています。
これの企画も季節的にグッドですね・

デジタルブックでも気軽に読むことが出来ます。
是非、ご覧下さい。



1日1回応援クリックお願いします ! !
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 管理人のみ閲覧できます

    2012/07/19(Thu) 12:47- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. こんにちは。

    2012/07/19(Thu) 13:41タカシクン [ URL|Mail ]

    おらがだいちさん

    函館は昨日よりちょっとだけ涼しいようです。
    やっとエアコンを入れましたが、5分くらいで部屋が冷えたので止めました。

    常時入れっぱなし状態にはならないでしょうね。

    まだ真夏日にもなっていませんし・・

    本格的夏・・とは言えない夏です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

