2012
08
05

今日の朝食は・・

今日はすこし暑く感じられる函館ですが、
明日は一転雨模様で気温も25℃に届かないみたいです。


久しぶりに豪快な朝食を作ってもらいました。
ビッグマックより食べ応えがありそう・・

奥さん手作りのハンバーグです。
P1040172.jpg
 (いつものようにクリックすると拡大します) 

目玉焼きは欠かせませんよ。
P1040182.jpg

もう1枚トーストをのせて・・
じゃ~ん!!
P1040206.jpg

とても美味しかったぁ~
手作りのおいしさがたまりませんねぇ~

でも、トースト2枚、ハンバーグ、目玉焼き、野菜ジュースと牛乳も・・・。

どれだけ食べるんだ・・と思っていることでしょう・・。
やっぱ食べすぎですか?



1日1回応援クリックお願いします ! !
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. そんな事思いません

    2012/08/05(Sun) 19:52おらがだいち [ URL|Mail ]


    こんばんは

    食べ過ぎとは思いませんよ。
    朝、きちんと食事を取ったほうが身体にはいいはずですよネ。
    日中にカロリーを消費すれば、健康そのもの。

    だけど朝調理する奥さんには脱帽ものです。

  3. 2012/08/06(Mon) 02:51Bipolar [ URL|Mail ]

    やや固焼きの目玉焼きがポイントなようにお見受けします。
    これに「とろけるチーズ」を挟んだら、より新しい世界が..

    私も朝になったら何か作ってみようか、そんな気分になりました。
    いつもながらありがとうございます!

  4. これくらい食べますよね。

    2012/08/06(Mon) 08:09タカシクン [ URL|Mail ]

    おらがだいちさん

    おはようございます。
    男性ならこれくらい食べることできますよね。

    ただ私の場合、カロリーを消費しているかといえばNOです。
    普通の生活をするだけで、あれ食べたから・さあ運動というパターンはありません。

    自分をコントロールできないのが情けない・・・

    慰めていただいて感謝です。

  5. 感謝です。

    2012/08/06(Mon) 08:12タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    そっかあ・・とろけるチーズですね。
    玉子大好き人間なので満足していました。

    新しい世界が見えてきますね。

    函館のラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーのように
    最初にカラアゲを挟んだ人はエライ・・と思います。

    まだまだ奥さんには頑張ってもらいましょうか・・。

  6. 2012/08/06(Mon) 09:18Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます*^^*

    美味しいに決まってま~~す❤
    手作りにかなうものはありませんもの・・・
    タカシクンさん♪ お・し・あ・わ・せ~~v-22^^

    食べ過ぎではないでしょう。。。
    男性ならこれくらいはガッツリ!いかなくっちゃ~!!^^

  7. 幸せですよね・・。

    2012/08/06(Mon) 14:55タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    そうですよね・・。

    ガッツリいかないと男じゃないですよね・v-91
    でも毎食ガッツリとなると・・お相撲さんになっちゃいます。

    2kgくらい痩せたのですが、1kgは戻っています。
    レベルの低いダイエットですみません。
    やる気あるのか?・・v-435

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

