2012
08
09

久しぶりにiPhone4で撮ってみました。

たぶん25℃には届かなかったと思いますが、
窓から入ってくる風はさわやかを通り越して寒いです・・。


久しぶりにiPhone4のインカメラで撮影、アプリで加工してみました。

今日もカナンです・・
IMG_1813.jpg
(クリックすると拡大します)

ちょっと指がジャマですが、じっとしていないので・・
こんなかわいい顔しているのに、怒るとコワいですよ~

iPhone4のカメラってなかなかいいですよね。
アンドロイドのスマホに切り替えようかと思っていたのですが、
まだまだ自分が使いこなせていないようです。



1日1回応援クリックお願いします ! !
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. きゃは!私を見ている

    2012/08/09(Thu) 19:00おらがだいち [ URL|Mail ]

    こんばんは
    どうもすいません。私ダケのためにカンナchanのアップを・・・(笑)

    それにしてもカワイイ! DLしていいですか?
    撮り方のフォーマットも感じがいいです。

    怒られたら、背中アマガミしてやって下さい。

  3. 管理人のみ閲覧できます

    2012/08/09(Thu) 20:53- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. おはようございます。

    2012/08/10(Fri) 02:31タカシクン [ URL|Mail ]

    おらがだいちさん

    いつもコメントありがとうございます。

    > それにしてもカワイイ! DLしていいですか?

    どうぞ好きなだけDLしてください。
    壁紙にしてもいいですよ、と何気に押し付けたりして・・・。

    今回は上手くいったと自画自賛しています v-391

    記事のネタがないときのカナン頼みでしたが、
    これからも頑張りますね。

  5. 函館は人気のロケ地なんです。

    2012/08/10(Fri) 02:42タカシクン [ URL|Mail ]

    匿名さん

    芸能レポーターが持っている特ダネですが、
    その人は役者さんでやはり亡くなられました。
    故人の名誉のため公表は控えますね。

    最近では大泉洋さんがかっこよかったです。

    カナンもかっこいいし、カワイイ・・v-411

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

