2012
08
19

ヒレカツ

今日の函館は暑くなりましたよ!!
昼には30℃を超えたので、今年の最高気温を更新かも・・
いまさらですがエアコン、フル稼働です・・


少し前の買い物で奥さんがヒレ肉のブロックを買ってくれました。
ヒレ肉は大好きですから~。

そしてこれが大量のヒレカツ・・。
P1040421.jpg

心置きなくいつでも食べられますよ・・

そのままソースをかけてもいいし、パンにも挟んでみました。
そしてヒレカツカレーもでした。

やっぱり、うちの奥さんはワイルドでしたぁ~



1日1回応援クリックお願いします ! !
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/08/20(Mon) 08:18Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます❤^^❤

    美味しそうなヒレかつですね~^^
    ヒレは柔らかくて最高ですもん♪

    タカシクンさんが“ワイルド~!”って思いましたけど。。。ぷぷっ^^

  3. 2012/08/20(Mon) 17:01切り姫 [ URL|Mail ]

    こんにちは~~♪
    奥さまはワイルドですか~( ^)o(^ )
    お料理がお上手のようですねσ(゚ー^*)

  4. おいしそうデス・・・しばらくたべてない

    2012/08/20(Mon) 17:45おらがだいち [ URL|Mail ]

    (^。^)
    こんにちは、タカシクンさん。
    また、一気書き込みゴメンナサイ

    カナンchanのタオルの名称 「チュッチュッのタオル」って言いません?
    で、取ろうとすると 「うぅ--------ぅ」って・・・・

    六花亭、知ってますよ。あの会社すごいんです。
    前の勤めていた会社の関係で六花亭の指導教育の部長さんに会ったことあるんですが、
    パートバイト正社員にかかわらず「毎日作文」を提出させるんです。
    それを店長がその日のうちに読んで上司に報告するそうです。毎日ですよ!
    製品は嗜好品なので好き嫌いはあるけれど、
    「スタッフは全員好かれなければならない」っておっしゃっていました。
    それを聞いたとき「本物だ」と思いました。みんなのタメの作文なんです。
    そういえば、込んでいる時に行っても「待たされた」と思わないんですよね。ふしぎと・・・

    やっと追いついた。(^_^.)
    あぁ~しばらく食べてません!
    写真・・・ごく一部でしょ! 左上にまだバットがありません? あと2つ3つ・・・
    奥サァーーーン  ワイルドですよぉ~

    長文コメント、ゴメンナサイ。
    でも、いつも楽しく拝読しています。・・・・こりないでね(^_^)v

  5. フィレですよね?

    2012/08/20(Mon) 19:47タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    今日は訳あって遅くなりました・v-435

    ヒレは美味しいけれど、たまには柔らかすぎるヒレもありますよね。
    あれはちょっと苦手です・・。

    肉ならなんでもOKではないんですよ。

    > タカシクンさんが“ワイルド~!”って思いましたけど。。。ぷぷっ^^

    私はマイルドです・・・
    (聞き飽きた返しですみません)

    今日はもう帰るど~・・・v-399

  6. 遅くなりました。

    2012/08/20(Mon) 20:06タカシクン [ URL|Mail ]

    切り姫さん

    こんばんは。
    お名前変わりましたか?

    > 奥さまはワイルドですか~( ^)o(^ )

    ワイルドっていってもいろいろあるわけでして・・v-391

    野生でも野蛮でもありません。
    あれは奥さんのコメントですから真意はわかりませんねv-403

    まあ、量的にはいつもワイルドですけど・・。

  7. 凄い会社なんですね。

    2012/08/20(Mon) 20:17タカシクン [ URL|Mail ]

    おらがだいちさん

    いつもありがとうございます。
    懲りるなんてことはないですよ。

    それのしても凄い会社ですね。
    私なら何日勤められるでしょうか?

    全員が好かれるなんてことあるんでしょうか?
    (すみません、つい否定的になってしまう悪いクセです。)

    美味しいというだけで一流とは言えない時代・・、
    他社とは違うところが必ずあるわけですね。

    見習いたいものですが、もう遅い・・?
    (また否定的・・)

  8. 2012/08/21(Tue) 16:52まり姫 [ URL|Mail ]

    こんにちは~~♪
    やっぱりやらかしちゃいましたねm(o´・ω・`o)mペコリン
    名前を入れるときに間違えたものをクリックしちゃったようですみませんでした(;^_^A アセアセ

  9. わざわざすみません・・

    2012/08/21(Tue) 17:30タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫 さん

    あれっ?と思っただけで、間違いを指摘したつもりはなかったのですが・・

    かえってすみませんでしたv-435

    私なんか失敗だらけです。
    アップする内容なんか何度書き直していることか・・・

    これからもよろしくお願いします。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

