2012
08
26

念願のものをGETしたそうですが・・

まだまだ暑い日が続いている函館です。
でも、真夏日に届かないことがせめての救いですね。


休みの日に100円ショップに行ってみました。

私がみるのは工具、文房具、パソコン周辺グッツやiPhoneケースなどです。
iPhoneケースはいつも見るのに買ったことはありません・・

奥さんが念願の「キッチンタイマー」を買っていました。
P1040633.jpg

えっ?念願の?
携帯にも入っているのに・・

私も便利になりましたよ。
カップラーメンを食べるとき、時計をみて「よし3分!」でしたから・・・。

それにしても奥さんには脱帽です。
我慢していたわけでもないけど、時計があるから用は足りていたわけで・・

やっぱりワイルドな奥さんです。



1日1回応援クリックお願いします ! !
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. えっ?念願の?・・・これはなにかありますよ!

    2012/08/27(Mon) 12:45おらがだいち [ URL|Mail ]

    (^_^)v
    こんにちはデス

    \(゜ロ\)ドタドタドタ(/ロ゜)/
    いま写真見て1階の厨房に確かめに行ってきた。おんなじだイ、キッチンタイマー!。なんかうれしい。

    電子レンジ・電子オーブン・トースターにはタイマーが付いているから必要ない。
    麺を茹でるときだって時計見てればすむことだし・・・
    これはなにかありますよ!
    正確に時間を計らないと出来上がらない「料理」をつくるつもりなのか?
    う~ん?なんだろ~?

  3. 何もありませんって!

    2012/08/27(Mon) 14:30タカシクン [ URL|Mail ]

    おらがだいちさん

    奥さんもうれしいっ!・・て言っていました。

    > これはなにかありますよ!
    > 正確に時間を計らないと出来上がらない「料理」をつくるつもりなのか?

    買いかぶりですよ。
    何もないと思いますよ~。
    目が悪くなって時計が見づらくなったとか、
    注意散漫になって、つい時間オーバーしてしまうとか・・・(笑)

    新作があったらお知らせしますね。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

