真夏日まであと一歩でしたが、もう9月も後半・・。
よかったあ・・とホッとしますね。

もう少しのガマン、ガマン・・



先日の買い物で安いイカを買うことができました。
なんとなくイカ刺も飽きたし・・ということで「イカのチヂミ」です。
P1040727_20120917195151.jpg
 (クリックすると拡大します) 

ほんとにおいしいチヂミなんです。
奥さん手作りのタレも絶妙です。
P1040752.jpg

主食にもなるし、おやつにも・・

朝食でも、夕食でも  どんと来いっ! 

粉物が大好きだから、つい食べ過ぎてしまうのが怖いです。


※奥さんの画像検閲の合格マークを添付することにします・・(笑)
P1050324_20120918135640.jpg



1日1回応援クリックお願いします ! !
    


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/09/17(Mon) 21:43flowerh [ URL|Mail ]

    こんばんは~

    画像検閲ですか(^^;

    そのうち、体重もチェックされたりして(--;

  3. 2012/09/18(Tue) 06:26Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます❤^^❤
    今朝はめちゃめちゃ早起きだったので、この時間にお邪魔で~す(笑)
    チヂミ大好物!です。v-16v-221
    イカのチヂミいいですね~♪
    美味しいに決まってる~~^^
    お腹が空いてきたから、もう帰りま~すv-222

    検閲マークに大笑い!でした。
    今日のオチは最高でっせ~!v-218

  4. 自分一人では何もできない・・

    2012/09/18(Tue) 09:25タカシクン [ URL|Mail ]

    flowerhさん

    おはようございます。
    (とうに9時を過ぎていますが、今日はシゴトが休みなので・・。)

    > そのうち、体重もチェックされたりして(--;

    アハハv-411・・・「時すでに遅し」です

  5. 痩せたい、体重を落としたい。

    2012/09/18(Tue) 09:36タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    おはようございます。

    Paganiniさんは毎日早起きでしたよね?
    めちゃめちゃ早起きだった・・と言うことは今日は何時に起きたのですか?

    チヂミはいつも食べ過ぎてしまうんです。
    一応ダイエットは継続しているつもり?なんですが・・

    どうやら食欲に抗うほどの精神力は持ち合わせていないようです・・v-406

    ある方が言っていました・・「グラム(g)で減ってキロ(kg)で増え」

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

