北海道に残暑はないとずっと思っていました。
一昨年も暑かったのですが、今年はそれ以上・・函館の新記録です。

夏と秋が同居する心地よい季節ですね。


結構前から通勤時にみかけるローソンのノボリが気になっていました。
左下の「ぎゅっとクリームチーズ」です。
P1040783.jpg
 (クリックすると拡大します) 

やっぱり濃厚でしたね。
チーズケーキ大好きなので買ってよかったです。

そのほかにも、相変わらず人気の「プレミアムロールケーキ」や
さらに「レアチズケーキ」などなど・・

右端の「ふわふわオムレ」も

ローソンのスイーツは絶対ハズレがないから安心です。

これでほんとにダイエットしている?
やったつもりの「なんちゃってダイエット」かも・・

食べるときには食べる、食べない時には食べない。
当たり前のようですが、我が家のモットーです。



1日1回応援クリックお願いします ! !



のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/09/04(Tue) 07:10Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます❤^^❤

    食欲の秋。。。良いですねぇ~~(笑)

    ローソンスィーツは間違いないですねv-16v-218

  3. 甘いものばかりですみません。

    2012/09/04(Tue) 15:13タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    こんにちは。

    辛口好みの話題はほとんど無くてすみません。
    いい加減に嫌気がさしている方も多いと思いますよ。

    そんなことはないだろう!・・と反論されるコメントもありましたが、
    反論されるような内容じゃないし・・

    ブログは公開していても、基本は個人的な感覚で書くもの。
    これからも自分勝手に書かせてもらうことにしますね。

    やっぱりあんこ系でしょ!

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

