久しぶりにアクセス解析を見てみました。

こんなブログに訪問してくださった方の都道府県別は・・
埼玉県東京都神奈川県が常にベスト3のようです。

ブログタイトルのように大都会に発信できていてうれしいです。
ありがとうございます。
他地域のみなさんもどうぞお付き合いください。



以前、日本ハムのレトルトカレーにスプーンがついていた・と、
報告したことがありましたが、今回はこれを見つけました。

日本ハムの「ミートソース4袋パック」にフォークがついていました。
P1040884.jpg
 (クリックすると拡大します) 

今回もしっかり「Fighters」の文字が・・

どうして買ってしまうのか・・自分でも不思議です。
でも奥さんがミートソース大好きなのでよかった。

ちなみに私は「たらこスパ」が大好きです。



1日1回応援クリックお願いします ! !



のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/09/02(Sun) 07:26人気サイトランキング [ URL|Mail ]

    はじめまして。
    『人気サイトランキング』と申します。
    ご訪問いただければ幸いです。

  3. 2012/09/02(Sun) 09:16Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます❤^^❤

    は~いv-16v-222
    東京からアクセスしとりま~~~す(笑)

  4. 2012/09/02(Sun) 15:43まり姫 [ URL|Mail ]

    こんにちは~~♪
    私のブログのサーバーは愛知県ですけど、私が住んでいるところは岐阜県の山の中です(;^ω^)
    方民される方、大都会の方が多いそうですね^^

  5. 東京・と聞くだけで、汗が出ます。

    2012/09/02(Sun) 16:04タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    こんにちは。

    > 東京からアクセスしとりま~~~す(笑)

    わかってまんがなぁ・・(なぜか大阪弁)

    少しでも田舎臭さが伝わればいいと思っています。
    当たり前と思って使っている方言などで、笑っていただけると幸せですね。

    したらねえ~。

  6. 山の中ですか?

    2012/09/02(Sun) 16:10タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫 さん

    こんにちは。

    地方の方、大歓迎です。
    東京以西の地域のみなさんは、北海道といってもピンと来ないのでしょうか。
    あまりにも遠すぎるから?

    時々、中部・中国四国・九州情報を拝見しているのですが・・。

    皆さん、ぜひお越しください。

    豪雪地帯・・納得しましたv-411



  7. 豆物語・・・続いていて良かった

    2012/09/02(Sun) 17:07おらがだいち [ URL|Mail ]

    (^。^)
    こんにちは
    豆物語\(^o^)/続いていて良かった!
    30日「大人買い」・・・ひそかにあずきが・・・グフッ
    31日「枝豆」・・・グフグフッ

    あんこ、まめ好きは、この夏を制す。

    北海道民は、その昔ジャイアンツファンが多かったですが、今はファイターズですヨォ--------------本当かな?

  8. Gマークの帽子が入らなかった。

    2012/09/03(Mon) 04:42タカシクン [ URL|Mail ]

    おらがだいちさん

    おはようございます。

    豆物語・・いい響きですねv-218

    視線の先にはアイスまんじゅうが・・
    やっぱり北海道民はあんこに目がないですよね。

    そんなことないっ!
    根っからのどさんこだけど、あんこは嫌いだ!・・と
    叫んでいる人もいるかもしれませんが・・v-411

    私もやっぱりジャイアンツでした。
    見ることが出来るのはジャイアンツ戦のテレビだけ・・
    否応なしにジャイアンツファンになるしかないわけで、
    帽子だってGマークの帽子しか売っていなかった。

    今、ファイターズが大好きかと聞かれたら、
    まあまあ・・と答えてしまうでしょう。

    でも唯一の地元球団・・頑張ってほしいものです。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

