今日も真夏日・・、ひと夏の真夏日の日数の記録更新を続ける函館です。
あと1週間、来週の月・火には26、27℃になる予報です。


先日のローソンスイーツを買った時に、カレーも購入・・
大盛カレー」の文字に惹かれましたね。
P1040880.jpg

そして奥さんがカツを揚げてくて、大好きなカツカレーの出来上がりです。
P1040898.jpg

恐るべし「ローソンカレー」です!
私は「大辛」・・ピリピりする辛さですが、きっちり完食できる辛さなんです。


そして、↓これも作ってくれました。
残った小麦粉やパン粉、玉子に少しだけ砂糖を入れて、揚げたドーナッツです。
材料が残った時には必ず作ってくれます。

義母がひとつも無駄にしないようにと、いつも作ってくれていたのを、
今は私に作ってくれています・・感謝ですね。
P1040914.jpg

これも美味しかったぁ・・
貴重な1個だけですから、名残惜しくて~
ゆっくりと味わって食べましたぁ・・・


1日1回応援クリックお願いします ! !



のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

