2012
09
11

カナン・・・久しぶりの登場です。

日曜日、札幌での結婚式に日帰りで出席してきたのですが、
思いの外疲れてしまったようで、昨日の更新は休ませていただきました。

普段の行いが悪いのでしょう・・
帰路は豪雨の中、フロントガラスを凝視しての高速探しです。

やっと高速入り口を見つけたのもつかの間、次の関門はETCです。
2年前に購入、装着したのですが、実際に利用するのは今回が初めて・・

怖かったですね~・・でも無事にゲートが開きました。

2年前の出費、今回半額の高速料金と早く無事に帰ってこられたことで
十分にペイできました。


話が長くなりました・・。

久しぶりにカナンの登場です。

↓は奥さんの携帯で撮ったもの。
私が一人寂しく函館に向かっているときに送信してくれました。
IMG_1871 - コピー

やっぱりカワイイ~ですねえ・・。


これはカナンのモコモコの手・・あし?
いつも微妙に、10時10分くらいに開いているんですね。
P1040986.jpg

ほかの子はどうなのでしょうか?

先代ワン吉は両手そろっていたような気がします。



1日1回応援クリックお願いします ! !
    


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/09/11(Tue) 10:53Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます❤^^❤

    もっこもこ。。。^^
    可愛い~~!
    ぬいぐるみみたい!v-218
    癒されますね~^^

  3. 2012/09/11(Tue) 20:13トマトの夢3 [ URL|Mail ]

    はじめまして
    カナンちゃんですか
    とっても 可愛いですね♪
    ☆p。

  4. 2012/09/12(Wed) 02:27Bipolar [ URL|Mail ]

    後ろ足の位置やそのポーズによるんだと思います。
    前足(手)できっちり支えないといけなかったらちょっと開くでしょうし、そうでなかったら揃っているような気がします。
    ウチのは、だらしなく寝てるときにしっかりと伸びていたような...

    「何か寄越せ」と要求するときだけ、その手がしっかり伸びてくるんですよね。

  5. 少し加工してみました。

    2012/09/12(Wed) 05:35タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    おはようございます。

    カワイイでしょ?

    最近涙焼けが芳しくないので、
    ちょっと画像をモノクロっぽくしてみたらあまり目立ちません。

    よかったあ・・
    これからは、この手法でドンドンアップしますよ・・

  6. カナンは初めてですか・・

    2012/09/12(Wed) 05:39タカシクン [ URL|Mail ]

    トマトの夢3さん

    おはようございます。

    そうでしょう・・かわいいでしょう!

    せめて親だけでも、いつもかわいいと思っていてあげないと・・(笑)
    年頃の女の子ですからね。

    これからもよろしくお願いします。

  7. 「何か寄越せ」の要求は多くなりましたよ。

    2012/09/12(Wed) 05:55タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    おはようございます。

    さすが的を得ていらっしゃる・・。

    >「何か寄越せ」と要求するときだけ、その手がしっかり伸びてくるんですよね。

    盛んに要求するようになってきました。

    食事中は私の両脚の間にいて、手を伸ばして私のお腹を引っかいたり
    テーブルの裏側を引っかいています。

    二本足でずっと立っていて、疲れないのでしょうか・・。

    人参だけでは飽きてしまうかもしれません。
    いつか思いっきり肉でも食べさせたいのですが・・。
    私たちが我慢しなければ・・。

  8. 2012/09/12(Wed) 10:19ガンガンガン速 [ URL|Mail ]

    はじめまして。
    10時10分に開いている足が、とってもかわいいですね!

  9. コメントありがとうございます。

    2012/09/12(Wed) 13:59タカシクン [ URL|Mail ]

    ガンガンガン速 さん

    こんにちは。

    > 10時10分に開いている足が、とってもかわいいですね!

    わかっていただいてうれしいです。

    あの足で、なんか寄こせって訴えるんです・・。
    パーツの画像でも可愛さは伝わりますね。

    これからもどうぞよろしくお願いします。

  10. きゃ~カナンchan!

    2012/09/12(Wed) 18:36おらがだいち [ URL|Mail ]

    (^_^.)
    こんばんは
    大雨の中の日帰り、お疲れ様でした。
    日帰りするとは思っていませんでしたが、本当に少々心配していました。それ位すごかった。

    きゃ~カナンchan!
    この間 「すずしさ」 ありがとうねェ~\(^o^)/
    ホンマにカワイイ表情。 あっそうか・・・

    >奥さんの携帯で撮ったもの。

    だからかぁ~ ・・・・・・・・・うそですよ!(謝)

    それにしても睫毛ながぁ~、スタイルいい、 う~ん・・・タレントになれるんじゃないですか?

  11. 優しいカナンです。

    2012/09/13(Thu) 04:48タカシクン [ URL|Mail ]

    おらがだいちさん

    おはようございます。

    高速で水溜りにタイヤをとられるのはちょっと怖かったです。
    迷ったのですが、泊まってくると次の日の仕事に支障が出るので帰ってきたわけですが・・。
    安全策を選ばないとだめですね。

    > >奥さんの携帯で撮ったもの。
    > だからかぁ~ ・・・・・・・・・

    意外と当たっているかもしれませんね。

    私には闘争心丸出しです。
    タオルの引っ張り合いはスリル満点で・・油断するとがぶっときますから。

    でも手加減して噛んでくれているようです。





Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

