2012
09
23

秋のイベント・・行けませんでした。

最高気温25.3℃で最低は14.9℃と温度差約10℃の函館・・
とても過ごしやすく快適な一日でした。

昨日の土曜日は、なぜか忙しく更新もできず申し訳ありません。
でも、たまにはいいかなと思っています。
締切に追われている作家ではないのですから・・ 


土曜日から秋にふさわしいイベントが函館駅前周辺で行われていたようですね。

それは「函館グルメサーカス」・・
サーカス?

」をテーマとした大規模なイベントは函館では初めてとのこと・・
そういえばあまり聞いたことがない・・

私自身行っていないので、写真もなく情報としては大変不十分で申し訳ありません。
来年も行われることを期待します、名誉挽回したいので・・・。


先日、奥さんが携帯で撮ったカナンの写真を送ってくれました。
IMG_1877.jpg

何処をみているのでしょうかねえ・・?

奥さんも、カナン撮りにハマっているようです。
携帯のカメラもバカにできませんね。



1日1回応援クリックお願いします ! !
    


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/09/24(Mon) 02:40Bipolar [ URL|Mail ]

    推理:
    カナンさんは、カメラの上でちらついている何かを見ている!
    (おもちゃか食べ物か...それはわかりません)

    昨日は東京もかなり涼しい(というより今までの格好だと肌寒い)一日でした。今日からまた少し気温が上がるようですが、このまま過ごしやすい季節になってくれること(揺り返しがないこと)を祈るばかりです。

  3. 風邪などひかないように・・。

    2012/09/24(Mon) 05:22タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    おはようございます。

    カナンは私がコンデジを買ったときに、あまりにもしつこくしたせいか、
    カメラ嫌いになってしまったようで、上手にそっぽを向くんですね。

    いままでアップしたのは本当に奇跡の1枚って感じなんです。
    もっともっとカナンの記事を書きたいのですが、
    日々の更新に奇跡の1枚が追いついてくれません。

    アップするのを迷うほど決めポーズの写真があればいいのですが・・

    東京もこのまま秋になるといいですね。
    北海道は秋がとても短い・・
    一気に冬に突入なんてことも考えられます。
    北海道の南に位置する函館でも10月末に雪がどんと降った年がありました。

    季節の変わり目、体調変化に気を付けて下さい。


    今日はまじめな話しっぷりでした・・(笑)

  4. おはようございますデス

    2012/09/24(Mon) 10:06おらがだいち [ URL|Mail ]

    (^。^)カワイカワイ
    カナンchan、やっぱりかわイイ!
    うちの文鳥のふくpiyonもじっとしていないから、なかなかベストショットは撮らせてくれません(ーー;)
    私も追い掛け回した結果です。

    このショットは、たぶん左手に携帯のカメラ、右手にオヤツをもって・・・じゃないかな? 
    それにしてもかわいいですね(^_^)v これからもアップ期待しています。

    >昨日の土曜日は、なぜか忙しく更新もできず申し訳ありません。
    >でも、たまにはいいかなと思っています。
    >締切に追われている作家ではないのですから・・

    同感です。一票投票!
    特に当方今回ライフワークの変更でナニをして良いやら、時間に追われております。
    では、ナニやらをやってきま~ス!

  5. 2012/09/24(Mon) 10:14Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます❤^^❤

    カメラ対決は奥様の勝利ですね~~v-238
    カナンちゃんの可愛さが最大に表現されていて、とっても素敵な画像だと思います。。。^^

    カナンちゃん。。。ラヴv-238デス^^

  6. 寒くなってきましたね。

    2012/09/24(Mon) 14:09タカシクン [ URL|Mail ]

    おらがだいち さん

    こんにちは。

    いつかはプロのような写真を撮ってみたいものですが
    コンデジでは無理ですよね。

    でも、何千枚に1枚くらい素晴らしい出来のものがあるかもしれません。
    連写連写また連写・・。

    乞うご期待です!


    「ナニをして良いやら・・・」
    私の場合は、何をしているやら・・情けない日々を送っています。
    今日のナニやら・・お疲れさまでした。 


    もうひとつ・・
    奥さんにもコメントありがとうございました。
    夫婦それぞれ自分のPCでお邪魔しています。

  7. 表現力が足りない?

    2012/09/24(Mon) 14:24タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    こんにちは。

    なんとなく月曜日は嫌ですね・・。
    でも私にとって、明日から連休なので土曜日感覚ですっ!

    > カメラ対決は奥様の勝利ですね~~v-238

    やっぱり・・?
    私のときは追い掛け回されて疲れている表情をしているのかも・・

    もっと優しく笑いかけてみましょうか・・(ダマし撮りv-411
    それともカメラにせんべいのかけらでもくっ付けておきましょうか?
    頑張りますっ!


    ミョウガは大好きですっ!・・よく数えましたね。
    朝イカも素晴らしい・・・。
    イカ刺し食べたくなりましたv-371

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

