2012
09
24

朝の海とカナン・・

yahooの天気予報で、今日は雨は降らないはず・・
・・なのに、yahooの防災速報でiPhone豪雨予報が送られてきました。

いまも雷が鳴って、強い雨が降っています。
気温も低く寒いくらい・・・



猛暑から解放されて、空の色・雲・空気などすべてが変わりましたね。

冷たい空気が勢力を増してきて・・
P1050395.jpg

雲の形もいろいろに変化するようになりました。
じっくり車を停めて撮ってみたいのですが・・
コンデジで上手に撮れるかっ! ”・・と、
周りの目が気になってしまいます。



先日の「漫画カメラ」・・
もう1枚残っていたのでアップしますね。
IMG_1876_20120924143939.jpg


でも、漫画カメラで遊んでいるようではやっぱりだめですね。

一眼レフって難しいのかな?・・(ひとり言です)



1日1回応援クリックお願いします ! !
    


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. ナニやら、おわりましたぁ~

    2012/09/24(Mon) 19:03おらがだいち [ URL|Mail ]

    (^・^)
    こんばんはデス
    「ナニやら」、おわりました!
    明日、月一の近所主婦「仲良し会」ですので、その仕込みにおわれてて・・・
    ほんと、涼しくなりましたね。でも大気がとても不安定。そちらも雷ですか?


    >でも、漫画カメラで遊んでいるようではやっぱりだめですね。

    そんな事ないヨ(^・^)写真だって何だって楽しくやるのが一番です。
    周りの目なんて気にしない事!・・・なんちゃって写真でイイのです。気持ち伝わってきますから(^_^)v

    海と雲の写真、漁火通りですか? いい雲だ!

  3. 写真、頑張ってみます。

    2012/09/25(Tue) 03:46タカシクン [ URL|Mail ]

    おらがだいちさん

    おはようございます。

    「ナニやら」、お疲れさまでした。

    函館もすごい雷です。
    夜の雷はほんと不気味ですね。

    写真は漁火通りで正解!
    そこの海に雷が落ちたそうです。

    海にも落ちるんですね。
    夏、海水浴しているところに雷が落ちたら、
    海に入っている全員が感電するのでしょうか?

    すみません、くだらないこと言って・・。
    雷、一晩中鳴っていたようです・


    写真もっと頑張ってみますね。
    まず精神力を鍛えなければ・・
    これがいちばん難しい・・v-411

  4. 2012/09/25(Tue) 08:36Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございます❤^^❤

    東京も今朝は気温が低いです。。。
    今はくもりですが、雨になるようです^^;

    風景写真。。。素敵ですよ~v-218

    弘法筆を選ばず。。。ぷぷっv-16

  5. 一瞬躊躇するクセがあります・・。

    2012/09/25(Tue) 14:12タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    こんにちは。

    性格的には、
    弘法筆を選ぶ・・、
    猿は木から落ちない・・
    石橋を何度も何度も叩いて壊してしまう・・v-399

    もう少し気楽に考えないといけませんね。

    そして、一瞬躊躇するクセも直さないと・・。

    人がいっぱいいても、シャッター切れるようになりたいです。
    連写、連写で・・・タダ?なんだから。


Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

