2012
10
03

一週間ぶり、カナンの散歩から・・

何とか20.2℃まで上がった函館です。

朝まだ暗いうちに強い雨があって、
晴れてくるだろうと思っていたら、また豪雨・・・
まだまだ不安定な天気が続きそうです。

こんな雲がすぐそこにありました・・。
P1050792.jpg



雨上がりでしたので、車に積んでいる非常用服を着用です。
これがまたなんともカワイイ・・やっぱり女の子だぁ。
P1050853.jpg

走ることだってできるんです・・(当たり前か)
P1050877.jpg

雨上がりのときだけの芸術です。
P1050920.jpg

何、呼んだ?的に振り向きます。
P1050902.jpg

いえいえ・・何も言ってませんって。
なぜかドギマギしてしまいます。

今日はカナンスペシャルでした。



1日1回応援クリックお願いします ! !
    


<おきてがみはしばらく休みます・・>


関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/10/04(Thu) 02:07Bipolar [ URL|Mail ]

    記憶が曖昧なんですが、ウチのに比べるとカナンさん、「足」が長いような気がいたします。
    可愛い色の服が似合いますね。流石に女の子です。
    長い毛の子には雨は大敵、気持ちのいい天気のときに思いっきり遊ばせてあげたかったことを思い出しました。

    ...可愛いなぁ...次に娘が何か言い出したとき、自分を抑える自信がもう完全になくなっていることに気付きます。

  3. 長所ができました。

    2012/10/04(Thu) 09:07タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    おはようございます。

    > 「足」が長いような気がいたします。

    そうなんですか?
    人間みたいにカナンも優越感に浸っているのかも・・
    脚が長いんだぜぇ・・ってね。
    欠点だらけのカナンに長所が見つかりました・・感謝です。

    写真の駐車場を3周くらいすると、自分から車のところに戻ってしまいます。
    運動不足は否めません・・

  4. 2012/10/04(Thu) 09:46Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございま~す❤^^❤
    カナンちゃん。。。女の子ですねぇ~~v-238
    ピンクがホントお似合いです。。。

    今度はムービーをお願いしちゃおうかな~~。。。ぷぷっ

  5. やっぱり女の子・・

    2012/10/04(Thu) 10:08タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    おはようございます・・ってもう10時ですね。

    ピンクを着せたらやっぱり女の子・・
    あれっ?と思うほど勘違いしていました。

    > 今度はムービーをお願いしちゃおうかな~~。。。ぷぷっ

    ただいま編集中なのですが、なかなか気に入ったものができなくて・・。
    ボツにしないように頑張ります。
    もうしばらくお待ちください。

    昨日は東京も涼しかったようですね。
    体調の変化にお気をつけください。

    そしたらね。

  6. 管理人のみ閲覧できます

    2012/10/04(Thu) 14:05- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 暑いような、寒いような・・・

    2012/10/04(Thu) 14:39タカシクン [ URL|Mail ]

    鍵コメさん

    こちらこそ、はじめまして!です。
    コメントありがとうございます。

    10月に北海道にいらっしゃるそうですね。
    とてもいい季節ですよ。
    天気に恵まれるといいですね。

    函館は最高気温20℃くらいですが、
    昼は長袖、暑ければ袖をまくる・・そんな感じです。
    もちろん半袖も人もいますよ。
    でも日陰に入るとちょっと寒いかもしれません。

    夜はもう一枚、上着があったほうがいいと思います。

    函館で夜景を見るなら完全防備を心がけましょう。
    室内でも見られますが、屋上からがベストポジション。
    風があれば夜景もきれいですから・・。

    たのしい旅になることを祈っています。

    これからもよろしくお願いします。

  8. 2012/10/04(Thu) 21:57nakachan [ URL|Mail ]

    ありがとうございました!!
    北海道は昔に1度行ったっきりだったので、すごく楽しみです!!
    また北海道の事を色々教えて下さい!!

  9. こちらこそありがとうございました。

    2012/10/05(Fri) 04:50タカシクン [ URL|Mail ]

    nakachanさん

    函館にもぜひお越しくださいね。
    田舎ですが、ほかにはない風情・情緒があると思います。

    札幌は大都会ですが、少し走ると北海道らしい大地が広がっています。

    > また北海道の事を色々教えて下さい!!

    北海道のことはわかりませんが、函館のことならいつでもどうぞ。

    これからもよろしくおねがいします。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

