2012
10
05

カナンのきもち・・?

今日も22.1℃まで上がっています。
でも最低気温は12.6℃と、一ケタまでもう少し・・・

涼しいを通り越して、寒くなってきました・・。
もうすぐ・・・なんてね。


みなさんのブログにおじゃましていたときのこと。
京都の「ここはまあ」さんの「 ココホレワンワン!柴犬ココは今日も元気 」を拝見して感激しました。

こんなiPhoneアプリがあるなんて!
時代が早いのか、私が疎いのか・・

ともあれご覧ください・・ってもう見えてるけど。
カナンですっ!

IMG_1892.jpg

「ここはまあ」さん、勝手にご紹介して申し訳ありません。
私もどうしてもアップしたくて・・・

ココちゃんは本当に表紙デビューしてもおかしくありませんね。
いまこれを読まれている皆さんもぜひご覧ください。

カナンはちょっと無理かも・・・

今日はこれだけですが、とてもうれしい一日でした。
本当に犬バカ、親バカですね・・恥ずかしいです 



1日1回応援クリックお願いします ! !
    


<おきてがみはしばらく休みます・・>


関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/10/05(Fri) 20:05くりきんとん99 [ URL|Mail ]

    こんばんは♪
    初めてコメントさせていただきます。

    うわ~~~、こんなアプリがあるんですね!!
    カナンちゃん、カワイイですね(*^_^*)
    我が家にもとうとう明日、柴ワンコのゆずちゃんがやってきます。
    早速、明日にでも作ってみたいと思います!!

  3. 管理人のみ閲覧できます

    2012/10/06(Sat) 05:07- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ゆずちゃん・・カワイイっ!

    2012/10/06(Sat) 05:12タカシクン [ URL|Mail ]

    くりきんとん99 さん

    おはようございます。
    いつもブログ拝見しています。
    でもコメントはお互い初めてですね。

    江別には義理の姉が住んでいるので、
    くりきんとん99さんのブログに出会ってから
    毎日のようにお邪魔している次第です。

    > 我が家にもとうとう明日、柴ワンコのゆずちゃんがやってきます。

    何度かアップされていましたね。
    柴はほんとカワイイですっ!

    くりきんとん99さんのブログがどのように変化するのか楽しみです。

    これからもよろしくお願いします。

  5. 2012/10/06(Sat) 07:12Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございま~す❤^^❤

    素敵なアプリですね~♪

    カナンちゃんの本。。。いいですね~v-218

    私も作っちゃおうかなぁ?
    v-16ぶ☆のきもち」。。。なんちゃって(笑)

  6. 鍵コメ・・なんか変ですね。

    2012/10/06(Sat) 14:43タカシクン [ URL|Mail ]

    鍵コメさん

    いつもありがとうございます。

    この「いぬのきもち」はAndroidにもあるようですよ・

    我が家もカナンを選ぶときに迷いました。
    他の犬種も候補にあったのですが、
    やっぱり先代とおなじ、育てなれたシーズーがいいですね。

    犬バカ・親バカ・・
    本当のバカと呼ばれないように気をつけます。

    アプリは本当にすごいですね。
    いま気に入っているのが、
    ソフトバンクのお父さんシリーズの「手書きメモ」・・
    指1本で簡単にメモできます。

    アプリ界では当たり前かもしれませんが・・

  7. 面白いものがありますね。

    2012/10/06(Sat) 14:53タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    こんにちは。

    > 「v-16ぶ☆のきもち」。。。なんちゃって(笑)

    笑うに笑えません・・笑ったら失礼だし・・
    でもウケましたv-218

    私も作ってみたいですね。
    「MEN'S CLUB」みたいなアプリがあればいいのに・・・

    えっ?見たくない・・って。

    そりゃそうだ・・(納得)

  8. きゃ~カナンchan! 2日つづけてありがとう~

    2012/10/06(Sat) 16:09おらがだいち [ URL|Mail ]

    (^・^)ビックリシタ
    こんにちはデス
    ビックリしました!本当にデビャーしたンだ・・・と思っちまいました。
    カワイイから当然ですけど・・・

    うれしい日がつづきましたよ!
    ありがとうございます。ヽ(^。^)ノ

  9. 2日連続ですみません。

    2012/10/06(Sat) 17:27タカシクン [ URL|Mail ]

    おらがだいちさん

    こんばんは。

    カナンでは役不足ですが、
    ほんとにいい日が続くとうれしいですね。

    皆さんのブログにお邪魔していて、いいことばかりです。
    優しくしてくれますから・・

    たまに、削除したくなるコメントがあるとドーンと落ちてしまいますが
    それも有名税?・・v-411(芸能人みたいです)

    今日も一日お疲れ様でした。

  10. 遂に!^^v

    2012/10/08(Mon) 10:11ここはまあ [ URL|Mail ]

    こんにちは
    遂にカナンちゃんも表紙デビューですね^^v
    かわいいですよ♪
    うちのブログのことも書いて頂いてありがとうございます^^v

    今アプリは色んなのが出てるので
    暇を見つけては?!検索して試してみてます
    また何か面白いのがあったらブログで紹介してみようと
    思ってます^^v

  11. ありがとうございます。

    2012/10/08(Mon) 14:44タカシクン [ URL|Mail ]

    ここはまあ さん

    こんにちは。

    今回は本当にありがとうございました。
    とても楽しかったです・・。

    ほとぼりが冷めた頃、もう一度アップしようかな・・・v-411
    皆さんに怒られるかもしれませんが・・

    また、面白いアプリあったら教えてくださいね。
    (自分で探すって言わないところがずるい・すみませんv-435

    これからもよろしくお願いします。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

