2012
10
20

カナンの保温対策・・

今日は寒いような暑いような微妙な1日です。
明日の朝は少しだけ雨が降るらしく、ちょっと気温が高めの函館です。


去年の今頃のカナンは、生後2ヶ月・・。
寒さ対策に買ったホットカーペットをかじりまくっていました。

さて2年目の今年はどうでしょう?
周りはもうボロボロ・ガタガタで・・
P1060045.jpg

電源コードもかじっていた・・感電しなかったのが不思議。
P1060042.jpg

さらにカバーをかけて修復完了です。
表・裏で温度が高と低と使い分けます。
P1060062.jpg

今年はおとなしく温まってほしいものです。


先日、奥さんの携帯で撮ったカナン・・自信作です。
IMG_1918.jpg



1日1回応援クリックお願いします ! !
    


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/10/20(Sat) 21:36Paganini [ URL|Mail ]

    こんばんは~v-16v-222

    カナンちゃんのナイスショット。。。
    奥様が撮影する時って、おとなしくカメラ目線のような気が
    致しますが。。。^^ぷぷっ

    可愛いねぇ~。。。いつもv-218

  3. 2012/10/20(Sat) 21:53flowerh [ URL|Mail ]

    こんばんは~

    カナンちゃん、かわいい顔してやりますね。

    結構コードは確かに危険ですね。

    癖、なおるといいですね。

  4. 2012/10/21(Sun) 03:37Bipolar [ URL|Mail ]

    ホットカーペットは確かにヤバそうです。ホント、よく感電しなかったですね。
    今年はいかに...大人になってくれてるといいんですが、「かじるもの」という先入観が残っていると危ないですね。
    ウチは何かを齧られると、そこに唐辛子だのわざびだのを乗っけて(塗っちゃったらとれないので)置いたことがあります。痛い思いをすればやらないだろう...という読みなんですが、ものの見事にそこだけ外して齧られ、全然意味がなかったことを思い出しました。

    カーペットさんが無事でありますように。
    カナンさんがこのまま可愛いアイドルでありますように。

  5. おはようございます。

    2012/10/21(Sun) 05:00タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    夜のコメントありがとうございます。

    > 奥様が撮影する時って、おとなしくカメラ目線のような気が・・・

    そうですよね~。
    私もそう感じていました。
    私の時は素直にカメラに向かうことはほとんどありません。

    コンデジをカメラとわかっているのかもしれません・・。
    それとも魂抜かれる?と思っているのかも・・(幕末か・)

    キセキの1枚・・撮りたいなぁ・・v-411

  6. 寒くなってきましたね。

    2012/10/21(Sun) 05:12タカシクン [ URL|Mail ]

    flowerhさん

    おはようございます。

    去年から比べたら齧り癖はかなりよくなりました。

    ソファーや柱も齧っていましたから・・
    もちろん私たちの手も・・

    透明のテープを張ったり、タバスコを塗ったりして
    怒りながら教えてきました。

    やっと齧っちゃいけないんだ・・
    自分のおもちゃやタオルを齧るんだ・・と覚えたみたいです。

    今年は感電することもないと思います。




  7. 今年は大丈夫・・かな。

    2012/10/21(Sun) 05:24タカシクン [ URL|Mail ]

    Bipolarさん

    おはようございます。

    去年は齧りまくっていたのです。
    生まれたばかりで世の中のことは何も知らずに、
    ひたすら齧りことで存在感を示していたような・・。

    今年は大丈夫だと思います。
    私たちの手や顔は、齧らずに舐めまわすものだと勉強したようです。

    カナンの夢中になっているものに手を出すとガブッとやられますが、
    柱を齧るより美味しいものを知ってしまった今は、無駄に齧りません。

    指などを甘噛みしている時のカナンは可愛くてたまりません。





  8. その後のカナンchanのソファの行方は?

    2012/10/21(Sun) 17:09おらがだいち [ URL|Mail ]

    (^。^)オヒセシブリデス
    月餅・・・30cmのノースマン(無い)の方が私的にはいいのですけど・・・アンコたっぷりがやっぱりイイ?

    おでんデンデン味噌汁シルシルヽ(^。^)ノ本当に美味しそう。身体温まりますよネ。
    魚肉ソーセージは今や高級食材!
    がんも・きんちゃく・ごぼうてん・はんぺん・焼きちくわ・人参・大根
    結びしらたき・こんにゃく・ゆでたまご・・・・・うちには全部入る鍋が無-----------い。(ーー;)

    ♪カナンchanよろこび庭かけまわり、タカシクンさんコタツでまるくなる♪では?
    カナンchan、寒がりなんだぁ~。おじょうちゃんだモンね。よちよち(^。^) (謝)
    カナンchanの写真。ほんとうに自信作ですね。カワイイ!

  9. 寒いですね。

    2012/10/22(Mon) 06:30タカシクン [ URL|Mail ]

    おらがだいちさん

    おはようございます。

    ノースマンもいいですね、
    あんこ入っていればなんでもいいってわけでもないんですよ。
    結構ポリシー持ってます。

    今のところソファーはかじられていませんが、
    昨日ちょっと寒くてセーターを着せたら
    思い出したように齧りまくっていました。

    かじってかじって、遠山の金さん状態になるのが不思議です。

    二日間大変だったようですね。
    体調も戻りましたか?無理されませんように。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

