2012
10
17

フリーペーパー「HAKORAKU 函楽」11月号 発行!

一ヶ月前の記事には、朝9時に30℃、午後2時には32.6℃と書かれていました。
季節の移り変わりはホント早いものですね。

今日の最低気温は9.8℃でしたが、数値よりも寒く感じる今日の函館です。


さて、毎月ご案内している函館新聞社発行の情報誌「HAKO-RAKU 函楽」の11月号が発行されました。

honshi_20121017095709.jpg <←クリックするとデジタルブックが開きます>

今号の特集は「秋のニセコ 秘湯・美食を巡る」です。

ニセコには一度は行きたい秘湯がたくさんあるようです。
札幌などの道央圏に属するのか、道南圏なのかよくわかりませんが、
行けそうで行けないところではあります。

ニセコの特集はボリュームいっぱい情報満載の出来上がりで・


今回も<料理店の自慢の一品>など、美味しい企画が満載です。
秋の味覚を堪能したい・忘年会を計画する、そんな時の参考になればいいですね。

もちろん「ラーメンの名店秋」「みなとまち散策」もいい記事です。

デジタルブックでも気軽に読むことが出来ます。



1日1回応援クリックお願いします ! !
    


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 「夏オヤジ」が、懐かしい

    2012/10/18(Thu) 17:28おらがだいち [ URL|Mail ]

    (^。^)オキヅカイ イタミイリマス
    こんばんは
    「HAKO-RAKU 函楽」 いつも楽しみにしていますヨ。
    フリーペーパーでこんだけの情報を掲載してくれる函館新聞社サンに感謝します。(タカシクンさんにも)
    ニセコは、近年ですね秘湯が見直されてきたのは。よ~く、調べていかないと本当の「非湯」にあっちゃいます。
    ニセコは札幌圏にとって、日帰りの位置にあります。
    余市周りと中山峠周りとがありますが、私は中山峠周りです。揚げイモ大好きでして・・・

    忘年会かぁ~↓ もうソンナ時期なんだぁ~ 「夏オヤジ」が、懐かしい(T_T)

  3. 「夏オヤジ」って?

    2012/10/19(Fri) 05:31タカシクン [ URL|Mail ]

    おらがだいちさん

    おはようございます。

    ニセコは昔スキーに行ったことはあるのですが、
    後はなかなか機会がありません。

    札幌へ行くことはよくあるのですが、
    寄り道にしてはちょっと遠すぎるし・・

    あまりアウトドア派ではないので、
    ニセコだけを目的に行くことにも躊躇する始末です。

    知らないだけで楽しいところがいっぱいあるんでしょうね。

    「HAKO-RAKU 函楽」 を参考に温泉目的で行って見ようかな・。

    ところで「夏オヤジ」って?

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

