2012
11
10

香雪園の紅葉を堪能するカナンです。

今朝も最低気温が9.1℃と比較的暖かく感じる朝でした。
先週から雪虫を見かけているので、そろそろ降り出すかもしれませんね。

雪虫(アブラムシの一種)・・北海道では初雪の降る少し前に出現するのでこう呼ばれます。


先日の「香雪園」はペットも入園できるのがいいのです。
立派な庭園ですから、みなさんしっかりエチケットを守っているようです。

カナンは紅葉と人間ウォッチングです。
P1070651_20121110155209.jpg


お情けのように、一瞬だけこっちを向いてくれましたぁ・・
P1070667_20121110155208.jpg

写真ブログのみなさんのように、上手にはいかないものですね 


最近、いまのテンプレート少し飽きたなあ・と感じています。
でもなかなか決心できなくて・・
ある日、突然変更されてもびっくりしないでくださいね。



1日1回応援クリックお願いします ! !
    


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/11/11(Sun) 08:33flowerh [ URL|Mail ]

    こんにちは~

    カナンちゃん、
    人間ウォッチはするけど、
    カメラ目線はくれないのですね(^^;


    中々やりますね~

  3. 2012/11/11(Sun) 08:37Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございま~すv-16v-222

    今朝は朝焼けがとっても綺麗な朝焼けの東京でした^^

    カナンちゃん、女の子ですね~♪
    カメラ目線が可愛い~~v-238
    一瞬でも凄く素敵なショットです。。。
    リードを持っていらっしゃるのは・・・
    もちろん奥様ですよね~~^^v-218

  4. じっとしていないし・・

    2012/11/11(Sun) 14:07タカシクン [ URL|Mail ]

    flowerh さん

    こんにちは。

    そうなんです・・
    カメラ目線はなかなかくれません。

    コンデジはカメラだということを理解しているようです。
    iPhoneのほうが無防備でこっちを向いてくれます・v-411

    可愛すぎて困っています・・・。

  5. 早起きはいいことばかりです。

    2012/11/11(Sun) 14:13タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    こんにちは。

    > 今朝は朝焼けがとっても綺麗な朝焼けの東京でした^^

    ブログ拝見しました。
    ほんと凄い朝焼けでしたね。
    神の業としか思えません。

    こっちは普通の朝でした・・
    それだけなのに情けなく思える函館です。

    下北はくっきり・・津軽半島もかすかに見えていました。

    したらねぇ~。
    > カナンちゃん、女の子ですね~♪
    > カメラ目線が可愛い~~v-238
    > 一瞬でも凄く素敵なショットです。。。
    > リードを持っていらっしゃるのは・・・
    > もちろん奥様ですよね~~^^v-218

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

