木曜日の夜から一晩中、風や雨が激しく大荒れの函館でした。
最低気温は6.7℃とまあまあでした・・・なにが?


さて、函館・大沼紅葉の旅?の続編です。

周遊道路はどこもこんな感じです。
P1070194.jpg

紅葉と木漏れ日・・そんな感じで撮ってみたのですが、
なんてことなかったですね
P1070229.jpg

ここからは番外編・・

なんと、道路から逃げていく北キツネを発見したのですが、
肉眼で追えても、カメラに収めるのが難しくて・・

かろうじて撮れていたのをアップしますが、
なんか悲しい・・
P1070139.jpg

フサフサした尻尾も少しだけ・・
とても悲しい・・
P1070142 - コピー

この程度じゃ普通はアップしないでしょうね。
でも、滅多に見ることのない北キツネですから何卒ご容赦ください。


オマケです。
寒くて奥さんに抱っこされているカナンです。
P1070290.jpg

いや、この日はきっと歩き疲れてしまったのでしょう・・

カナンにもいろんな表情があるのに改めて驚きます。



1日1回応援クリックお願いします ! !
    


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. きゃは!カナンchan 私を見ている

    2012/11/02(Fri) 17:20おらがだいち [ URL|Mail ]

    (^。^)オヒサー
    コンバンハ
    いいなぁ~ 大沼、小沼、駒ヶ岳!
    逆さ駒ヶ岳! ばっちりですね。 こんなに凪いでいる湖面に出会えるなんてラッキーでしたね。
    それに北キツネにも出会えて・・・

    わたしは、カナンchanに出会えて幸せモノです。

    風邪ひかないでねェ~ みなさ~ん!

  3. カナンはカワイ過ぎる・・

    2012/11/03(Sat) 05:04タカシクン [ URL|Mail ]

    おらがだいちさん

    おはようございます。

    こんなに静かな湖面を見たのは久しぶりというか初めてかもしれません。
    沼でも結構波がありますもんね。

    北キツネ・・・

    これがほんと残念でした。
    肉眼ではすぐそこにいるのに、カメラに入らないんですねえ~
    動画から取り出そうとしましたが、動画にもうまく入っていないし・・v-406

    悔しいより情けない・・
    まあ、素人だから許していただきましょう・・。

    風邪は引きそうなのに引かない・・そんな状態が続いています。

  4. 2012/11/03(Sat) 22:28tomatoの夢 [ URL|Mail ]

    カナンちゃん 可愛いですね~
    お目目が くりんくりん ♪
    p☆

  5. モデルはいいのですが、腕が・・

    2012/11/04(Sun) 05:16タカシクン [ URL|Mail ]

    tomatoの夢 さん

    おはようございます。

    あまり写真写りはよくないのですが、
    たまに奇跡の1枚が撮れることがあるんです。

    狙ったショットは無理なので、
    いつも連写、連写で何百枚も撮ってみて
    かろうじてアップできるのが数枚あればいいかな・・

    これからもよろしくお願いします。





Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

