2012
11
01

紅葉の大沼と駒ケ岳に行ってきました。

最低気温が2℃で、最高が12.3℃と冷え込んだ今日の函館です。
今夜は雨模様・竜巻注意報も出ています。


先日の休みに、毎秋恒例の紅葉の大沼と駒ケ岳に行ってきました。
今回は北海道駒ケ岳をメインにご紹介しますね。

↓はトンネルを抜けると最初に見えてくる景色です。
時間が合えば、JRの特急と一緒に撮れますよ。
でも、線路のすぐ横を走る道路は駐車場所もなく、
キケン極まりないけど絶好の撮影ポイントです。
これは低速走行中に撮りました。
P1070081.jpg

風も波もない日で・・「逆さ駒ケ岳」です。
めったに見られるものではありません。
私も初めて見たかも・・
P1070103.jpg

湖畔周遊道路をゆっくり走ります。
P1070212.jpg

ほぼ一周したポイントから望みます。
P1070258.jpg

今年は全体に黄葉が多かったように思います。

大沼情報はまだまだ続きます。
明日も乞うご期待・・・なんてね。



1日1回応援クリックお願いします ! !
    


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/11/02(Fri) 10:05Paganini [ URL|Mail ]

    タカシクンさん♪
    おはようございま~すv-16v-222

    ↓コメ返、大丈夫だったようですね~(笑)

    タカシクンさ~~ん!
    すっご~く、画像素敵やわ~~!v-218
    すんばらすぃ~!
    感動!^^

    素敵な北海道の秋の画像ありがと~んv-16v-238

  3. エッヘン・・

    2012/11/02(Fri) 15:25タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    こんにちは。

    > すっご~く、画像素敵やわ~~!v-218

    でしょ?でしょ?
    自画自賛・・v-402

    最後の画像は自分でも気に入っています。
    よくある構図だと思うんですが、自分にも撮れたことがうれしいです。

    頑張りますよっ!

    調子にのってすみません。

    したらねえ~。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

