2012
10
31

やっと来ました・・iphone5。

予想されていたほど寒くなく、穏やかな朝の函館でした。
でも、しばらくは寒い朝が続くようですね。


発売後、少し様子をみて予約したiPhone5がやっと届きました。
予約から3週間で正式注文、届いたのがさらに1週間後・・

待つこと1ヶ月で念願のGETですっ!
P1060992.jpg

iphone4が初めてのスマホで、ちょうど2年前の10月30日・・
やっと慣れてきたところなんですが、iPhone5が発売されたので・・
今までもほぼ2年サイクルで機種変更しています。
名残惜しいけど下取りしてもらいます。
P1060998.jpg

底に頑丈にラッピングされたiPhoneのケースがありました。
P1070001.jpg

まるで高級時計が入っているような立派なケースです。
でもケースのフィルムを剥がすときに、少しだけ傷つけてしまいました・・残念。
P1070011.jpg

本体です。
軽くて持ちやすい・・
幅は今までと変わらないはずですが、なんとなく持ちやすい。
P1070023.jpg

オンラインショップで購入したので「お父さんストラップ」が同封されていました。
P1070032.jpg

切替作業は明日11月になってからします。

話しかけるだけで操作できる「Siri」が楽しみです・・



1日1回応援クリックお願いします ! !
    


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/10/31(Wed) 16:56まり姫 [ URL|Mail ]

    こんにちは~♪
    スマホを使ってらっしゃるんですか~(*^_^*)
    流行の最先端を走ってらっしゃようですね^^
    私は今でも携帯のままです。
    理由は簡単、お金がかからない(。^p〇q^。)プッ

  3. 2012/10/31(Wed) 21:57とも [ URL|Mail ]

    タカシクンさん、こんばんは!
    読み逃げ常習犯のともです(笑)
    iPhone5、やっと来たんですね!
    良かったですね*\(^o^)/*
    私は、ようやくiPhoneに慣れた所で〜す♪

  4. 安いプランで使っています。

    2012/11/01(Thu) 04:25タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫 さん

    おはようございます。

    > 流行の最先端を走ってらっしゃようですね^^

    辛うじてスマホだけは少しだけ先?かも・・
    でも、ほかのことは世間から遠く離れたところを歩いています。

    今までのiPhone4は、すべてWifiに制限していましたから
    あまりお金はかからなかったですよ。

    家と会社でWifi使えるので、ほかの時は我慢しています。
    通話もあまりしないので、私の支払いは毎月2000円台です。

  5. ともさんだあぁぁ・・

    2012/11/01(Thu) 04:59タカシクン [ URL|Mail ]

    ともさん

    おはようございます。

    元気ですか?とてもうれしいです。

    読み逃げしていただくだけでも感謝です。

    くるみ姉さんやそら君も相変わらず元気に話していますか?

    いつの日か・・また2人の会話を聞けるといいですね

    明日はiPhoneの切り替え作業で大忙しです・・v-411
     
    さて、うまくできるのでしょうか・・

  6. 2012/11/01(Thu) 11:01Paganini [ URL|Mail ]

    タカシクンさん♪
    おはようございま~すv-16v-222
    iPhone5。。。かっこええねぇ~~♪v-218

    随分と時間がかかりましたね。
    それだけ人気って事ですね♪

    ストラップいいなぁ~~!^^

    ※今日は“不正”文字。。。になりませんように(笑)
    頼んまっせ~!タカシクンさ~~ん(笑)

    せばねぇ!v-16v-222

  7. 必死です。

    2012/11/01(Thu) 13:45タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    こんにちは。

    > iPhone5。。。かっこええねぇ~~♪v-218

    ちょっと違うんです。

    iPhoneもPCも
    田舎の中途半端な街で暮らしている中年男が
    世の中から取り残されないための手段なんです。

    おのおじさん、何もできないねえ~・・と言われたくないですからね。
    最近のIT関連の速さにどこまでついていけるのか・・ある意味楽しみです。

    なんか悲しくなってきた・・v-406

    まあ、やれるだけやってみるべさっ!


    したらねえ!

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

