2012
11
06

きじひき高原をリベンジしました。

朝も昼も夜も、10℃を超えていてほとんど気温差がない函館ですが、
これから(火曜日の夜)、大荒れの天気になるようです。


大沼紅葉の旅の帰り、近郊の「きじひき高原」に行ってきました。
覚えていますか?
前回6月に行ったとき、濃霧に阻まれて断念したことを・・。

覚えていない?・・そうですよねぇ~
6月の記事はこちら

リベンジ成功!
念願の絶景です、一望とはこのことですねっ!
P1070271.jpg
 (クリックすると拡大します) 

ちょっと雲が多くて、寒かったのですが、
まあ最高のコンディションといってもいいでしょう。



最初のほうに見えた「ひょっこりひょうたん島」のようなところが函館山です。

一緒に行った義母にも喜んでもらえたようでなによりです・・

胸につかえていたものがスッキリしましたっ!



1日1回応援クリックお願いします ! !
    


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/11/07(Wed) 09:22Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございま~すv-16v-222

    6月の記事♪覚えてますよ~~!
    キジも出てきてくれて~^^;

    タカシクン♪
    最近、動画撮影もグー!で~すv-218

  3. おはようございます。

    2012/11/07(Wed) 09:54タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    ほとんどリアルタイムに返信できるなんて珍しいことです。

    毎日の早起きと500mlの水はキツイ・・。
    (何のことかわからない方はPaganiniさんのブログを見てください。)

    もうすぐ雪が降ってきて、ひたすら寒さに耐えて・・
    名所めぐりはしばらく休むことになりそうですね。

    その代わり冬のイベントが盛りだくさんですが、寒いからなぁ・・・
    期待しないでお待ちください。

    したらね。


Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

