予報によると、月曜日までは穏やかな晴天の函館です。
そのかわり明日の朝は3℃と少しだけ冷え込みそう・・。


大沼紅葉の旅?の報告が続いていましたので、
久しぶりに奥さんからの情報提供です。
・といっても自分が食べた報告なんですが・・

私が大好きな「炒飯・チャーハン」です。
なんとカニえびがいっぱいでしたよ。
P1070466.jpg

食べ過ぎないように・・と思っていたのに、
食べ始めたら止まらない・・おかわりしてしまいました
なんと意思の弱いことか・・


こちらは奥さんが大好きな「鮭のマリネ」です。
P1070432.jpg

和風のお皿に盛ってみたそうでなかなかですよ・・もちろん味もです。

毎日、こんな美味しい料理を作ってもらって本当に感謝ですが、
そのかわりダイエットはますます形骸化していくばかりです。

さて、どっちを選ぶか・・・

考えるまでもないか・



1日1回応援クリックお願いします ! !
    


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/11/05(Mon) 06:58Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございま~すv-16v-222

    美味しそうなチャーハン!
    どうみてもお店のチャーハン!v-218
    お皿も。。。

    食べ過ぎ注意報発令されておりま~す^^

    ※↓開き直り?は止めまひょっ♪(笑)

    へばね~v-16v-222

  3. イタ飯ではなくて、炒めしでした。

    2012/11/05(Mon) 15:03タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    こんにちは。

    > どうみてもお店のチャーハン!v-218
    > お皿も。。。

    実は近所のラーメン屋さんから出前してもら・・・・v-362

    なんでやねんっ! v-412


    すみません、ボケてみました。
    正真正銘、奥さんの作品です。

    尚、食べ過ぎは警報に切り替わっています。

    したらね~。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

