2012
11
05

函館山ロープウェーがタダで乗れるっ!!

今朝の最低気温は2.3℃と、氷点下もまもなくですね。
・・と思っていたら、明日の朝はなんと10℃を越えるようです。


日本ハムのことは、言いたいことがいっぱいありますがガマンします。
栗山監督のように悪口は言わないようにしましょう。

でも、某スポーツ新聞さん・・
日本ハムがサヨナラ勝ちした日に「巨人阿部欠場!」がトップ記事とは・・・
申し訳ないように「日ハムサヨナラ!」と文字だけトップに・・

北海道でも、まだまだ巨人関連記事のほうが売れるんでしょうね。

あっ、これは悪口? 



函館山ロープウェイが日頃のご愛顧に感謝を込めて、今年も市民感謝デーを開催します!

11月11日(日曜日) 終日搭乗無料です!
地元市民もツアーで来た人も、み~んなタダなんです。

89.jpg <函館フォトライブラリーより>

片道640円、往復1160円の運賃がみ~んなタダなんです。

毎年大好評100円カレーは、あっという間に売り切れてしまいますのでご注意ください。

昼間の函館もいいものです。
せっかくの機会ですから、夜にもう一度夜景見学に乗るのもいいかも・・。
何度乗ってもタダですから・・

今度の日曜日は、西部地区までちょっと足を伸ばしてみませんか!


※気になる天気は・・曇で最高気温は13℃予想です。
 心地よい天気のようですが、朝晩は冷え込みますので
 夜景を見るときは一枚多めに着込んでください。



1日1回応援クリックお願いします ! !
    


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. また、一気書き込み(謝)

    2012/11/05(Mon) 18:36おらがだいち [ URL|Mail ]

    (^・^)コンバンハ
    なかなか追いつけない、ブログライフです。あきれないで下さいね。

    谷口菓子舗さん知っていますよ。三種類入っているのに「二色」。ミタラシは数えない!

    海鮮料理?ぜェ~んぶ新鮮で美味しそう(^_^)v 特にマリネが光ってル!
    これには、ダイエットが勝てるわけが無い!

    11日は楽しみですね。
    出来ましたらレポートお願いできますか?
    お休み違うから無理かな?
    でも色々な事、楽しみにしていますヨ!

    んぅジャねぇ~

  3. 2012/11/06(Tue) 07:26Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございま~すv-16v-222

    寒い雨の東京です。。。
    函館はもっと寒いですね~♪

    11・11。。。

    最高ですね♪“タダ”“無料“の文字には、めっきり弱いv-16Paganiniです。。。(笑)

    風邪ひぁないでね~♪
    せばねぇ~!v-16v-222

  4. 一気書き込み・・大歓迎です。

    2012/11/06(Tue) 15:42タカシクン [ URL|Mail ]

    おらがだいち さん

    こんにちは。

    お忙しいようですね、体調は回復しましたか?

    > 谷口菓子舗さん知っていますよ。

    さすがですっ!
    函館に住んでいても知らない人多いのに・・
    もっとたくさんの人に利用してほしいものです。

    ロープウェー無料の日はやっぱり無理のようです。

    タダに誘われて今までも何度かこの日に行ったことがありますが、
    いつも大混雑です。

    ピストン輸送しているのに何回かは待たないと乗れません。
    そして、何気なく景色が見れる場所に陣取ります。

    大人気ないかも・・
    なんかみっともないですね。

  5. 損した~

    2012/11/06(Tue) 15:50タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    こんにちは。

    函館はこれから大荒れになるようです。
    気温はそんなに下がらないのに、風が強いと寒い・・


    私もPaganiniさんと同じで、無料・タダ・くれる・当たる・・に弱いです。
    すぐ反応してしまいます。

    なんか損したような感覚に襲われます・・

    情けないです・・

    したらね~

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

