2012
11
12

やっと手にしたiPhone5なのに・・

今朝も10℃を越えていた函館です。
明日もまだ暖かいのですが、水曜日から本格的な冬になりそうです。
ニュースでも冬タイヤに履き替えるように言っていました。
私はとっくの前からスタッドレスですが・・


これは一週間くらい前のちょっとだけ冷え込んだ朝の海です。
しっかり下北半島が見えています。
P1070398.jpg
 (クリックすると拡大します) 
せっかくの画像なのでアップしてみました・


今月に入って切り替えたばかりのiPhone5に不具合がでてきました・・
どうしても直らないので、ついにソフトバンクのサポートセンターに電話・・
復元などいろいろと修正を試みたのですが、やっぱりダメでした。
P1070023.jpg

「落としたりしませんでしたか?」
「水に入れたりしませんでしたか?」

だから、私は何もしていません・・って


結局、Appleに修理依頼、ダメなら交換になるとのこと。
ソフトバンクでも先例のない事例らしいです。

スゴイことですよね?
悲しいことなのに、宝くじに当たったような気分です。

ソフトバンクショップから修理の間に使う代替機iPhne4を借りてきましたが、
バージョンダウンが、なんか悲しい~



1日1回応援クリックお願いします ! !
    


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・



関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2012/11/13(Tue) 06:45Paganini [ URL|Mail ]

    おはようございま~すv-16v-222
    今朝も超早起きでしたのでこの時間にお邪魔で~す(笑)

    iPhone5、友人も2~3日前にゲットしました。
    画像がとってもきれいですね♪
    いろいろとヴァージョンアップされているようですね^^

    タカシクンのiPhoneはじゃぁ~大当り~!って事ですよ^^

    そうは中々、ない事でしょう?^^

    ツイテル!ツイテル!
    な~んも凹むことないっしょ!(笑)^^

    へばねぇ~!

  3. それでも凹んでしまう・・

    2012/11/13(Tue) 08:22タカシクン [ URL|Mail ]

    Paganiniさん

    おはようございます。

    iPhone5・・
    ガマンすれば使えなくはないのですが、
    スマホ特有の機能が不具合とは・・

    1~2週間、iPhone4でガマンします。

    (先月まで使っていたのに・・人間って勝手ですね。)


    年末ジャンボに挑戦してみようと思っています・v-411

    したらねえ~

  4. 2012/11/14(Wed) 17:02まり姫 [ URL|Mail ]

    こんにちは~♪
    私も今月末には滑り止めのタイヤに交換します^^
    でも車を買い替えたので全部取り替え。
    思わぬ出費です(;^_^A アセアセ

  5. 体調はどうですか?

    2012/11/15(Thu) 04:09タカシクン [ URL|Mail ]

    まり姫さん

    おはようございます。

    ほんとタイヤ交換は面倒ですね。
    自分でやるにしても、業者にたのむにしても面倒です。

    車が2台あったときはほんと大変でした。
    歳になってくるとだんだん面倒クサくなってくるし、
    体が重たくて自由にならないし・・

    昔は自分でやっていたいろんなこと、業者に頼むことが多くなりましたv-406

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

