2012
11
17

雪のないクリスマスになるかも ・ ・ ・

週間予報から雪が消えました。
最低気温はマイナスになる日もあるようですが、雪にはなりません。
ちょっと残念です。


寒くないし、雪も降らないから?
もうすぐ「2012 はこだてクリスマスファンタジー」が始まるとはとても思えません。

毎年、全国からご家族で、カップルで・・たくさんの方がいらっしゃいます。
カナダからやってきた巨大ツリーもお迎えします。
poster.jpg

公式HPはこちらから

HPにもアップされていますが、
はこだてクリスマスファンタジーのショートムービーです。
ご覧ください。




開幕まであと2週間・・
ホワイトクリスマスになるのでしょうか?

なんとかクリスマスイブには真っ白になっていてほしいものですね。



1日1回応援クリックお願いします ! !
    


のちほど訪問させていただきます。ぜひことづても・・
関連記事

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 管理人のみ閲覧できます

    2012/11/18(Sun) 11:45- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 管理人のみ閲覧できます

    2012/11/18(Sun) 13:38- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 海老バーガーもいいですね。

    2012/11/18(Sun) 14:23タカシクン [ URL|Mail ]

    鍵コメさん

    いつもありがとうございます。

    残念ながら見ていませんでした。
    のど自慢があるのは知っていましたが、今日だったとは・・

    見たかったなあ・・とても残念です。

    面白おかしく観てしまうことがおおいのに、
    感動してくださってありがとうございます。

    函館だからですか?
    優しい人なんですね、鍵コメさんは・・。

    ではまた。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DSC_0162 - コピー

タカシクン

Author:タカシクン

東京で青春時代を過ごした田舎者ですが、 今は故郷・函館でひっそり暮らしています。

セブンプレミアム

楽天

楽天

最新記事

QRコード

QR

アクセスカウンター

